3か月でHSPさんの生きづらさ

解消します

 

HSS型HSPで聴覚過敏の

HSP専門ヒーラーやましたかよこです  

 

 

やましたかよこってこんな人下差し

 

 

   

 

明日から会社の仕事再開です

びっくり

 

 

うわー!

またあの日々が戻ってくるショボーン

 

 

そこにきて

まだまだ片付かない父の遺品の片付け

遺産相続

 

 

 

いやいや

遺産相続って言っても

 

 

 

全部母に行くのですけど

預貯金がいくら?

とか

生命保険は何がある?

 

 

 

 

とか、

父が一人でやっていて

ほとんど何もまとめていないから

姉妹と夫の3人で探しまくって

ようやく

方向性が見えてきたところです

 

 

 

とは言え

方向性が見えただけで何も進んでおらず

 

あっちへ行きこっちへ行き!!

してるだけですアセアセ

 

 

 

そんな中、コロナ禍でずっと会えなかった妹と

話す機会が持てたのは

良かった照れ

 

 

両親のことだけじゃなく

他愛もない話も出来ました

 

 

そのひとつが

米津玄師さんのこと!

 

 

ひょんなことから

妹が落語好き、と知りまして

 

 

米津さんの「死神」のMVの話になったんですね口笛

 

 

 

あの羽織を脱ぐ所作はとっても美しいねおねがい

 

と褒めてくれました♪

 

 

あのMVのロケ地である

末廣亭にも行ったことがあり

とっても趣のある建物だよ〜と

教えてくれたり

 

 

あの羽織の脱ぎ方は立川談志さん風だね

 

とか

 

 

あの歌を聴いて

すごく才能ある人だ!!って思ったわ目がハート

 

とも言ってくれました。

 

 

 

嬉しいな〜飛び出すハート

 

 

姪っ子(中3)も沼落ちするほどでは無いにしても

かなり米津さん好きみたいだし。

 

父の急死からの10日間

何が何やらでしたが

 

明日からまた仕事〜驚き

 

と言う前に

米津さんの話ができて

少しまた日常に戻れた気がします。

 

 

 

 

とは言え〜

 

10日も休んでたから

明日は身体が動かないだろうなぁ

 

 

ま、ぼちぼちやります

 

 

 

明日ブログ更新無かったら

仕事で疲れて

ぶっ倒れてる、と思ってて下さーい。

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事2位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

友達募集中

 

ここをポチっとしてください

友だち追加

 

セキセイインコ黄新規登録の特典として ワンセルフカードを引いて

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けします

 

 

 ※え?私のこと見てたんですか?

って言うくらい ドンピシャなメッセージ

嬉しかったです乙女のトキメキ

 

※そうだ!「これは私のことだ!!」

と思いました。

この調子で前に進んでいけばいいんだ、

と自信が付きましたおすましペガサス

 

と好評いただいてます。

 

 

うさぎ人間関係を築くのが苦手なHSPさんのための

たったこれだけで

人間関係がグーンと楽になる♪

色を使ったコミュニケーション術虹

 

のPDFファイル(24ページ)をプレゼントプレゼントします

 

 

ぽってり苺毎月・満月の一斉ヒーリング (無料)

 

 

image

 

いちご毎週木曜日は 4つのワンセルフカードメッセージを

定期配信

 

いちご第3木曜日はプチカラーセラピー

をやってます音譜

 

いちご毎月の初めに

数秘&カラーのパースナルマンス・ナンバーで

その月の

開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 


ぜひ登録してね!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます