3か月でHSPさんの生きづらさ

解消します

 

HSS型HSPで聴覚過敏の

HSP専門ヒーラーやましたかよこです  

 

 

やましたかよこってこんな人下差し

 

 

   

朝チラついていた雪が

昼間は止んで

あーーよかったーー

 

と思ったら

 

 

仕事帰り

駅からのバス降りた途端

細かい雪が降り出して

めっちゃ寒かったですびっくり雪だるま

 

 

あなたの住む町はどうですか?

 

 

image

 

公式LINEに登録していただくと

 

ワンセルフカードリーディングをして

「今のあなたに必要なメッセージ」

をお届けしています。

 

 

これが結構当たるのです爆  笑

 

 

あ、占いじゃないから

当たる、当たらないの問題では無いんですけど

 

それに このカード

「将来こうなりますよ」

を示してくれるものでもないんですよね

 

 

漢字一文字

メッセージ

美しいイラスト、色

 

どれからも インスピレーションを感じてもらっていいのです

 

 

そこから湧き上がるものが

あなたへのメッセージ

 

 

 

カードを引いて

私があなたに伝えたいびっくりマーク

 

と思ったことを書いてはいますが

 

定期配信の時も言ってるように

あなた自身が感じたことも大切にして欲しい飛び出すハート

 

 

 

image

 

そして このワンセルフカードメッセージ

 

 

一週間くらい

心のすみっこにでも留めておいてください

 

 

ある瞬間にふと

 

ガッテンガッテンひらめき

 

(気がついたらNHKためしてガッテン

終わってしまってましたガーン

 

 

何か急に腹に落ちる

 

というか

 

びっくりマークそういうことなのね笑ううさぎ

 

 

と 思うことが

出てくるかもしれません

 

(ないかもしれません・・笑)

 

川の底から 砂金が見つかるように

キラッと光るなにかが見つかるかもニヒヒ

 

 

それこそが 深い気づきになって

迷いが吹っ切れて

前に進めるようになるかも???

 

 

 

かもかも・・・ばっかりでスミマセン

 

 

こればっかりはね

 

その時、その人になってみないとわからないんです汗うさぎ

 

 

HSPさんの場合

ずっとアンテナ立てとくと

情報拾いすぎて

辛くなってしまうから

 

ホントに、普段は忘れててOK

ただ、心のすみっこに留めておくだけでいいです

 

 

カードを引いたときより

少し日にちが経ってからのほうが

響くものに出会えるかもしれませんよ

 

 

試してみてください

 

 

image

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

友達募集中

 

ここをポチっとしてください

友だち追加

 

セキセイインコ黄新規登録の特典として ワンセルフカードを引いて

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けします

 ※え?私のこと見てたんですか?

って言うくらい ドンピシャなメッセージ

嬉しかったです乙女のトキメキ

 

※そうだ!「これは私のことだ!!」

と思いました。

この調子で前に進んでいけばいいんだ、

と自信が付きましたおすましペガサス

 

と好評いただいてます。

 

 

うさぎ人間関係を築くのが苦手なHSPさんのための

たったこれだけで

人間関係がグーンと楽になる♪

色を使ったコミュニケーション術虹

 

のPDFファイル(24ページ)をプレゼントプレゼントします

 

 

ぽってり苺毎月・満月の一斉ヒーリング (無料)

 

 

image

 

いちご毎週木曜日は 4つのワンセルフカードメッセージを

定期配信

 

いちご第3木曜日はプチカラーセラピー

をやってます音譜

 

いちご毎月の初めに

数秘&カラーのパースナルマンス・ナンバーで

その月の

開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 


ぜひ登録してね!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます