3か月でHSPさんの生きづらさ解消します

 

HSS型HSPで聴覚過敏の

HSP専門ヒーラーやましたかよこです  

 

 

やましたかよこってこんな人下差し

 

 

    

そらるさん原作

 

「噓つき魔女と灰色の虹・前日譚」

 

朗読劇のアーカイブ配信が

いよいよ今日で終了します。

 

 

 

数回見て

 

あ、このセリフ

 

あの曲の歌詞を引用してるな飛び出すハート

ってわかってきました。

 

アフタートークでそらるさんが

 

 

「違っているけど間違いじゃない」

 

 

 

って言うのをどうやって表現したらいいか?

と考えて

 

 

「色」をテーマにしよう!

 

 

と思い立った、と話されていました。

 

 

そらるさんは小説の中で

色が見える、見えないと区分していますが

 

 

カラーセラピーや数秘&カラーをやる私は

「色の意味」

のことを連想しました。

 

 

 

 

 

カラーセラピーセッションをすると

「気になる色」

を選ぶのに

パッと直感で決められる人と

すごく悩む人がいます

 

 

悩んでもいいけど

できればパッと思いついた色を選ぶのがいいのです

 

 

悩んでしまう人が考えているのは

 

 

「どの色を選んだら

正解なのか」

 

です。

 

 

いえいえ 正解も不正解も無いんですよDASH!

 

 

今から思えば

悩んでしまう人の中には

HSPさんも沢山いたんだろうな。。。

 

 

この色を選んだら

なんて言われるか?ドキドキ…

 

 

セラピーですからね

 

誰かの正解では無くて

「自分が決めた色」

でないと意味がありません

 

 

それに 全ての色に

ポジティブな面とネガティブな面があるから

そういう意味でも 赤を選んだから 良くて

青を選んだら病んでる・・・ネガティブ

 

とかそういうこともないです

 

 

 

image

 

 

いちごカラーセラピーなら

 

選んだ色から 今どんな気持ちでいるか?

 

色の意味から推し測り

こちらからキーワードを投げていきます。

 

 

 

 

そこで ハッと

 

「あ、私今こう思ってたわ気づき

 

と気づくのです。

 

 

クローバー数秘&カラーなら

 

お誕生日から計算された数字と

それに対応する「色」から

あなたの特性を見たり

運気の流れを見たり

他人との相性を見たりするのです。

 

 

 

そこで大切なのが

 

そらるさんも言っている

 

「違っているけど間違いじゃない」

 

誰かが選んだ色は

その誰かの心のうちを表していて

 

あなたが選んだ色はあなたの心のうちを表している

 

 

赤の特性を持つ人もいれば

 

青の特性を持つ人もいる

 

 

音符HSP気質という繊細な感性を持っている人もいれば

 

キラキラ細かいことは全く気にならない人もいる

 

 

どっちが正解か?

どっちが優秀か?

 

ではないんです

 

 

つまりどういうことか??

 

 

人と比べるのは無意味だ

 

ということです。

 

 

 

繊細過ぎる自分は嫌いですか??

繊細過ぎて生きづらいですか?

 

でもそれは生まれ持った特性で変えることはできませんガーン

 

 

でも大丈夫グッ

 

 

繊細なHSPさんも楽に生きられる方法を

公式LINEで配信していますラブラブ

 

気になる方は登録してね。

 

 

まじかるクラウン人気記事①

 

 

 

まじかるクラウン人気記事②

 

 

 

LINE公式アカウント

友達募集中

 

ここをポチっとしてください

友だち追加

 

セキセイインコ黄新規登録の特典として ワンセルフカードを引いて

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けします

 

 

うさぎ人間関係を築くのが苦手なHSPさんのための

たったこれだけで

人間関係がグーンと楽になる♪

色を使ったコミュニケーション術虹

 

のPDFファイル(24ページ)をプレゼントプレゼントします

 

 

ぽってり苺毎月・満月の一斉ヒーリング (無料)

 

 

image

 

いちご毎週木曜日は 4つのワンセルフカードメッセージを

定期配信

 

いちご第3木曜日はプチカラーセラピー

をやってます音譜


ぜひ登録してね!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます