HSP専門ヒーラーやましたかよこです

 

今年初の

ワンセルフカード配信です

 

 

しっかりシャフルして引いたのに

 

なんだか・・・

 

 

定番?のカードが出た感じがします。

 

 

定番ではあるんだけど

私の中から出てきたワードは

去年までのとちょっと違うな?って

 

 

書きながら思ってました。

 

本当はね

今日から カード引いて喋るのを

動画で撮ってYouTube配信にしようと思ってたんです

 

よくタロットカード引きながらお話してる動画あるじゃないですか?

 

でもあれ?

 

ワンセルフカードであれをやるとすると~

カメラの角度とか?

照明とか?

どーすんだ???

 

 

原稿なしでいきなりしゃべるのか?

 

自己紹介動画はいきなり喋って

そのまま撮ったものを流してます。

 

 

 

声がかわい子ぶってます滝汗

 

それが嫌で動画配信はなぁって思ってたんです。。

 

でも今までとは違ったことがやりたい!

という気持ちが沸いてきて・・・

 

でも 結局今日のところはとん挫しました

 

でも来月には始めたいぞ!

 

今日ひいたカードにもまず一歩を踏み出して気づき

とあったしね。

 

がんばります乙女のトキメキ