HSP専門ヒーラーやましたかよこです

 

 

連日 歌い手・マルチクリエイター まふまふクンの話題で

 

飽きた方・・・いるかもしれませんが

 

またまた面白いことがわかったので

 

あ、面白いって思うのは私だけかアセアセ

 

 

うまく皆さんに伝わるといいのだけど・・・

 

 

image

 

 

以前に 米津さん関連の雑誌を検索していたら

 

過去にまふくんが特集されていた雑誌がヒットした流れ星

 

 

 

米津さんの記事が読みたくて買った雑誌

 

目次やその他の特集を知らずに購入したら

 

5月のまふくん東京ドーム公演のレポも載っていたチュー

 

 

と言う話

 

これは 私の側だけで シンクロしていたことで

 

まぁ両アーティストともにファンなので

 

同じ雑誌に載っててラッキー音符

 

て感じだけだったのですが

 

どうも最近 また 米津さんと まふクンは何かとシンクロしてるな~

 

と思うのです。

 

そのひとつ

 

この前 まふくんの数秘&カラーを鑑定してみた記事

 

 

あれでは パーソナルイヤーという運気の周期については

 

調べてなかったんです。

 

でも 今回 紅白に出る、ってことになって

 

 

今年の運気が気になって

 

調べたら

 

パーソナルイヤー9年周期の 6番目の年

 

でした。

 

 

 

実は 米津さんが 紅白に出たのも 6の年だったんです~

(もう3年前なんですね)

 

 

image

 

 

なにか大きなことを成し遂げたアップ

 

時、というのは

 

8 実りの年ではないか?

 

と思うのですが

 

米津さんは その2年後 STRAYSHEEPと言うアルバムを出して

 

世界ランキングにも入りましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

紅白に出る、って この二人にとっては通過点なのかもしれませんね

 

 

それともう一つ 面白いことがあったのですが。。。

 

それはまた 別のお話

 

 

友だち追加

 

ヒヨコ新規登録2大特典

 

ダイヤモンドワンセルフカードで

(今のあなたに必要なメッセージ)

を1枚引かせていただきます

 

 

ダイヤモンドこれだけで人間関係がグーンと楽になる!

色を使ったコミュニケーション術 

PDFファイル26ページ

image

奮ってご登録くださいねクラッカー

毎週木曜日は ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ