HSP専門ヒーラーやましたかよこです

 

 

 

 

HSPさんが 自分と仲良くなって

 

生きやすくなるため

 

数秘&カラー、ヒーリングなどを

 

ひっくるめて HSP専門ヒーラーと名乗っています照れ

 

 

 

 

先日の 満月の一斉ヒーリングのご感想をいただきました照れ

 

 

 

image

毎週の定期配信にも いつもコメントくださるフォロワーさんで

 

私も元気をもらってますおねがい

 

 

満月の一斉ヒーリングでは 

 

気功ヒーリングと言うオリジナルのヒーリングを送っています。

 

個人様向けに送る時は

 

リアルタイムで 受け取る方と繋がって

 

感情の色、形、映像を見たり

 

体調のすぐれないところを 修復したりしてるんですが

 

一斉ヒーリングでは 全員とそういうことができないので

 

【皆さんに 必要な癒しが起きますように】

 

と祈りをこめて送っています。

 

どんなことが起こるか?

はこちらをみてね

(今月の募集は終わっています)

 

 

8割くらいの方が

 

速攻で寝落ちした

 

と言ってくれます。

 

 

普段は なかなか寝付けない、眠りが浅いガーン

 

と言う方もかなりの確率で眠れます。

 

しかも 眠りが深くなるので

 

疲れの取れ方が違うんですよ音譜

 

HSPさんは 寝る前に明日の段取りとか

 

考えてませんか?

 

今日の一人反省会+明日の段取りなんて考えていたら

 

眠れるわけないですっアセアセ

 

これを毎月 1100円で公式LINEのフォロワーさんに

ご提供していますキラキラ

 

 

image

 

↑ ヒーリング送った時のビジョン(笑)

絵が下手で(;'∀')

 

 

 

 

もうずいぶん長く フォローしてくださってて

 

いつもワンセルフカードの定期配信をすると

 

「今日はこのカードを選びました」

「こんなことを感じました」

 

とアウトプットしてくださいます。

 

 

「苦しい時もあったけど こんなに笑って暮らしてる爆  笑

 

って言葉も 添えてくれてます。

 

 

最初に気功ヒーリングしたときは

 

こんなに明るくなかったよな。。

 

あれから 少しずつ進んできて

 

今では 楽しんで配信も見てくださってるようで

 

とっても嬉しいですクラッカー

 

ヒーリングやってきてよかったなぁドキドキ

 

と思いますね

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

  

 

 

 

気功ヒーリング 個人様向け はBASEにて

承ています

 

 

 

 

友だち追加

 

ヒヨコ新規登録2大特典

 

ダイヤモンドワンセルフカードで

(今のあなたに必要なメッセージ)

を1枚引かせていただきます

 

 

ダイヤモンドこれだけで人間関係がグーンと楽になる!

色を使ったコミュニケーション術 

PDFファイル26ページ

image

奮ってご登録くださいねクラッカー

毎週木曜日は ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ