HSP専門ヒーラーやましたかよこです

 

昼間はあんなに暑いのに

夜になると秋の虫が鳴いてます音符

 

 

季節はちゃんと巡るのですね~

そして そんな小さな変化に気づけるHSPで

良かったな、と思います

 

 

今日は手短に。

曲の紹介だけ

 

 

来週発売される そらるさんのアルバムからの先行配信

 

第3弾

 

「ぼくを叱って」

 

 

「現在」の僕が 子どもの頃のボクに会って

話しかける、というストーリー仕立ての曲

 

ライブで聴いて ウルウルきてましたが

MV見て また涙が出てしまいました~笑い泣き

 

 

 

ちょっとお疲れな大人の方々に

聴いて欲しいな。


 

子どもの頃の自分へ贈る曲 

が アルバムのコンセプトです

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石新規登録の2大特典
 

まじかるクラウンワンセルフカードリーディングで

「今のあなたに必要なメッセージ」

をお届けします。

 

・私のこと見てたんですか?

・深い気づきがありました!

・私の選んだ道が間違ってなかった

 

などと感想をいただいてます音符

 

 

まじかるクラウン「人間関係を築くのが苦手なHSPさんのための色を使ったコミュニケーション方法」

のファイルをプレゼント

image

今まで私が学んできた

カラーセラピーなどの色彩心理をもとに

色タイプ別の性格を書いてます。

 

 

このタイプにはこうやって接するといいよ

 

というのを書いてるので

 

相手に気割れててるんじゃうーん

と心配になる前に

 

相手がどの色タイプが

知っておくと便利ですよ

ここに文章

 

 

登録はこちらから下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

LINE公式アカウント

友達募集中

 
@jet1686j

image

 

友だち追加

 

セキセイインコ黄新規登録の特典

ワンセルフカードを(今のあなたに必要なメッセージ)

を1枚引かせていただきます

 

 

奮ってご登録くださいねクラッカー

毎週木曜日は ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ