やましたです 3年前に書いた記事が出てきました。

 

もう今の会社で ピッキングの仕事を始めてて

新人の域をちょっとだけ出たころの話です。

成績で悩んでるのは

今も変わらないけど

 

 

入職当初は 前の職場でのパワハラ経験が

尾を引いていて

 

「ここでもいじめに遭うんじゃなかろうか?」

「ほんのちょっとでもミスをしたら クビになるんじゃないだろうか?」

と 毎日ビクビクしてたのを覚えています。

 

 

そんな私も リーダーさんなど

周りの人に恵まれて

自己肯定感がちょっとだけ上がっていきます

 

そんなころのお話

 

   

この時の私は

私ではない「誰か」に

褒めてもらうことで

自己肯定感を上げていました。

 

 

私にも安心して働ける場所がある合格

ってことに喜びを感じてはいたけど

 

自分自身で 自分を褒めるってことは

まだあまりしてなかった気がするえー

image

 

自分がどうしたいか?

ってことも 

まだあまり重要視してなかったかなぁ汗

なので 後々 このリーダーさんともめることになって

信頼できなくなって

私は自分を見失ってしまいますショボーン

 

 

結局ここでも他人軸だったんですよ!

 

 

今はね

自分で自分を褒めることもしてるし

ダメだな~って思うところも多々あるけど

それも私だなラブラブ

って思える。

 

 

今 自分が何を感じてる?

違和感があれば

その違和感の元がなんなのか?

ちゃんと自分に聞いてるし。

 

 

最終的にはね

「今日も生きててエライ」

なんです合格

 

 

(あ、これもまふまふクンの受け売り)

 

image

 

まるごと自分を受け入れることが出来た時

自己肯定感は上がるんですチューリップピンク

 

 

 

チューリップ黄気功ヒーリングを受けると

自分の声を聴くことができるようになります

 

身体の余分な力が抜けて

呼吸が楽になります。

 

自分を認めてあげられるようになります

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

人間関係がうまくいくようになります

 

お金が循環するようになります

 

体調の管理ができるようになります

 

 

また 気功ヒーリングは

心身をニュートラルな状態にしてくれるから

他のヒーリング

(金運アップ、恋愛、ご縁繋ぎのヒーリングなど)

とセットでおこなうと

効果が倍増します!!!!

 

 

4月より料金が改定になりました

 

 

1回だけでも効果は上がりますが

2週間に一回を数回、コースで受けると

効果は持続して元に戻りにくくなります合格

 

 

金運アップヒーリングとの相性は

抜群にいいですグッ

 

近くキャンペーンを予定してますベル

 

 

今日は 自己肯定感の上げ方についてでした~

 

 

読んでくれてありがとうございました。

 

 

 

 

メモ大きな音 強い光 においが苦手

メモ敏感過ぎて不安度が高い

メモ人の目が気になる

メモ美術や音楽に大きく心を動かされる

メモ人に何と思われるのか怖くて自分の意見が言えない

メモ急かされるとパニックになる

メモ他人の気分に左右される

 

 

ここに挙げたことに当てはまる方は

HSPである可能性が高いです

 

 

診断テスト

気になる方はどうぞ

 

 

 

この特性のせいで

生きづらい 言いたいことが言えないで悩んでる方

気功ヒーリング 数秘&カラー

自分の気持ちと向き合ってみませんか?

 

 

素直に自分を出せると

自分のことをもっと好きになれますよドキドキ

 

 

 

とにかく話だけでも聞いてほしい!という方

LINE電話、メッセージでお話ししましょうラブラブ

 

気功ヒーリング&HSP相談

ベル気功ヒーリング

 

 

ベルHSP・LINE相談  30分 3000円

チャットでのご相談メニューです

電話だと緊張するけど

チャットならOKという方もかなりいらっしゃいます。

 

オッドアイ猫お申込みは LINE公式アカウントへ!

お友達登録だけでもどうぞ音譜

 


 

 

 

 

LINE公式アカウント

友達募集中

 

image

 

友だち追加

 

セキセイインコ黄新規登録の特典として ワンセルフカードを1枚引かせていただきます

 

 

奮ってご登録くださいねクラッカー

毎週木曜日は ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

 

4枚のカードのうち1枚を自分で選んでもらいます

詳しくはLINE登録してみてね!

配信の時にお伝えします。

 

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

インスタもやってます😆

 

こちらは、素敵だなぁと思った風景や

好きなものを載せてますおねがい

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ