愛知県春日井市 数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きる!

 

 

やましたかよこです

 

IMG_20160227_214236402.jpg

2月9日は 獅子座の満月

 

もっとなりたい自分になっていくためのエネルギがふつふつと湧き上がってくる

 

のだそうですよ!

 

こちらのサイトから 抜粋しました⇒★★★

 

 

もっとなりたい自分 てなんだろうな?

って考えたら

やっぱり 人を幸せにしたい、人を喜ばせたいドキドキ

 

そういう仕事がしたいんです。

 

 

確かに 会社で【作業】することは 巡り巡って 会社から商品を買う

お客さまの喜びに繋がってはいるんだけど。。。

 

 

あまりに 間接的すぎて 

喜びに繋がってる、と言われても

その前に私がストレスで 心病みそうで。。。

 

 

なので 休みをとって 一斉ヒーリングすることにしましたグラサンハート

 

IMG_20160210_202721236.jpg

いつも一斉ヒーリングは気功ヒーリングをやってたんですが

今回は ピンクダイアモンドレイというエネルギーを使いますぽってり苺

 

 

女性が心身ともに 美しく輝くためのエネルギーを送ります天使

 

 

ご感想

・とてもとても優しいエネルギーでした

ピンク~オレンジの明るい光に照らされた感じ

 

・悲しくないのに涙が出てきました

 

・すぐに爆睡してしまいました

 

・今 生理中なのですが 真最中にも関わらず 生理痛も無く

だるさも無く 無事に過ごしています

 

・化粧品カウンターで お肌測定の数値が上がりました!

 

・交際中の彼、いつもはあまり好きドキドキとか言わない人なのですが

このヒーリング受けたら愛の言葉をたくさん言ってくれました恋の矢

 

・気になる男性がいます

週一回仕事でその人の居るところに行きます

 いつもならチラッと顔が見られるかな?

くらいなのですが その日は何度も顔を合わせて

話すことができました音譜

 

 

特定の彼がいない方でも

ありのままに自分を愛したいクラッカー

と言う方にもお薦めですよ音譜

 

 

私は 女神アフロディーテから こんなメッセージを受け取りました

 

続く。。。

 

 

 

 
【日程】2月9日 20:00~2月10日23:59
期間内でしたら 何度でもお受け取りいただけますニコ
 
 
 
【料金】3000円(税込)
    ただしLINE公式アカウントのフォロワーさまは 500円引きの2500円(税込)
    (今から 新規登録されても500円引きいたしますウインク
 
 
LINE公式アカウントのフォロワーさまは直接LINEで
お申込み下さい。
 
 
新規登録の方はこちらから下矢印下矢印下矢印
 
満月の一斉ヒーリング希望 とメッセージを送ってください
 
 

 

 

 

image

 

友だち追加

 

 

 

新規登録の特典として ワンセルフカードを1枚引かせていただきます

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けします

 

奮ってご登録くださいねクラッカー

毎週木曜日は 星座エレメント別ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます