愛知県春日井市 数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きる!

やましたかよこです

 

 

 

ラグビーワールドカップ

 

日本は 世界第2位のアイルランドと戦って

見事勝利しましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

わーい

 

おめでとうございます!!!!

 

 

 

私は 帰宅してから 米津さん垢のツイッターが

賑わってるので初めて知ったのですが。。。

 

 

あ~道が混んでなくていつもの電車に乗れてたら

勝利の瞬間を見られたかもしれないのになーーーアセアセ

 

 

NHK7時のニュースを 夫が見ていて

それを背中で聞きながら 私はCS放送で米津さんのMVやってないかなぁ?

とチャンネルを変えたら・・・

 

 

 

やってましたよ~~音符

 

しかも 背中越し7時のニュースでは ちょうどラグビーで日本が

歴史的勝利をおさめたニュースを大々的に放送しているところビックリマーク

 

 

なんというベストタイミングベル

 

 

ラグビーのニュース聞きながら ラグビーを扱ったドラマの主題歌のMVを見るお願い

 

 

なんて贅沢なんだろう~~ラブラブ

 

 

 

 

歌の中では ラグビーの「ラ」の字も言ってなくて

 

でも ドラマを見てると この歌詞のひとつひとつが

登場人物のセリフや 心境とシンクロするんですよね~

 

だから 何度ビデオを見返しても泣いてしまうんですてへぺろ

 

 

今の世の中 思い通りにいかないことも多くて

だからこそ 引き寄せ、なんてものが流行るんだろうし

 

(引き寄せを否定してるわけではないです、

自分が自分の現実を創ってることもよくわかってる

でも うまく引き寄せられることばっかりじゃないから)

 

こういうドラマに感動するんだろうな。

 

 

何はともあれ

日本チーム おめでとうございますニコニコ

 

 

まだまだ試合は続きます、

次こそは生で見られるといいなニコニコ

 

 

予告 金運アップヒーリングキャンペーン

 

お申込みは LINE@まで!

 

 

 

 

友だち追加

 

 

お友達募集中

毎週木曜日 星座エレメント別 

ワンセルフカードメッセージをお届けしていますぽってりフラワー

一週間を楽しく自分らしく生きるためのヒントになりますように

ワンポイントメッセージです。

 

いつもは新規登録の特典として ワンセルフカードを1枚引かせていただくのですが

今回のキャンペーンでは セッションにワンセルフカードリーディングがついてるので

何か別のヒーリングをプレゼントしますプレゼント

 

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ