山下です(^^)
 
 
 
 
 
宇宙元旦を前に、色々負の感情が出てくる人は
私だけでは無いようで、
 
 
 
 
何でこんなにも出てくるのかな?
と、思ってたけど
この期に、掘り出して要らないものは捨てましょう!
ってことなんだろうな!
 
 
と、捉えて過去の嫌な記憶に一々反応しないようにしています。
 
 
あーそう言うこともあったね
てな感じウインク
 
何より大切だった音楽を奏でる生活を捨てて
10年になります
 
この前も書いたけど
自分が他の皆より劣ってる、
 
子供できない
お金もない
自分より後から結婚した夫婦に子供が産まれ 
次こそはわたし!
と、思っても次は別の誰かで
もう、お祝いするのも嫌になって…
 
 
 
 
せめて!せめて吹奏楽だけでは
一番になりたいプンプン
と、思うようになってました
 
 
だから楽団の運営にも関わったり パートリーダーという役職にこだわったり
とにかく、私が私が!って思うことが増えていきました
 
 
 
でも、そういう私をよく思わない人も中にはいて
いつも衝突してましたね〜〜
 
 
何だかんだで、集団で無視されるようになり 
(この集団で無視っていうの 高校で吹奏楽を始めてから
何度も経験してますガーン
まったくの濡れ衣を着せられてのこともあったけど
それでも 反論せずに 【私が全部悪いんですえーん】となぜか
泣いて謝って事もあったっけ?それも 自分の中から出た怒りだったと思います)
半分鬱状態で
楽団を辞めました
 
 
 
当時は私から吹奏楽を奪った人達を恨んで怨んで
 
何とか仕返ししてやろうとばかり思ってたな
 
 
 
今となっては許せない想いはあるけど
私の中にそうなった原因があったのだし
 
 
物凄い執着と怒りを抱えてたな
とつくづく思うのです
 
 
 
その怒りが増幅されて膨らんで
ブーメランとなって飛んで来たんだなと。
解るようになった私は偉い(笑)
 
 
 
だから そんな負の感情はもういらないよって
手放していきます。
 
 
 
1つ1つ手放していったら
今、会社の方で 先月まで他部署に飛ばされてばかりいたけれど
今月から方針が変わったのか?
 
また元の部署で希望だった仕事をしています。
 
 
 
おまけに どうせ私の成績がわるいから よそに飛ばすんしょ?
といじけていたけど
 
何故か?
 
 
リーダーさんが顔を出しては アドバイスをくれるようになりました。
 
 
実は先々月も 指導月間で 一日の成績目標値を 5日間達成できたら
卒業ね!
なんて言っておいて
結局 他部署に飛ばされてばかりで
達成できないまま1月が終わってしまって
 
何のための指導だったの?
と不貞腐れてました。
 
 
 
でも今月に入って 面白いことにその時私が悩んでいたことを
直接伝えてないのに「こうやるといいよ」とアドバイスくれたり
こういう時は 急がないでいいよ
とか言ってくれるので気持ちが楽になります。
 
 
2年前の春分を前に 前々職の歯医者を辞めてるんですが
また同じ歯医者に就職してしまって
散々な目に遭いましたゲロー
 
でもこれもきっと宇宙からの「なんでせっかく辞めたのに 同じ職種に
戻っちゃうんだよ~~違うよ~~」
と言う合図だったのですね照れ
 
 
本当は 歯科助手なんてもうやりたくなかったのに
生活のために仕方なくまた同じ仕事に就いた
そこの歯医者が嫌だったんではなくて
もうその仕事は自分に向かなくなってる、と
わかってたのに蓋をしてしまった結果ですショボーン
 
 
今の職場でも 色々あるし やはり自己否定してしまうこともあるけれど
歯医者にいたときとは明らかに違うな、って感じてます。
 
 
 
気功ヒーリングも歯医者を辞めてから身に着けたものだし
年々気功ヒーリングも進化してきてます。
だからきっとこの方向で間違いなかったんだ爆  笑
と今では思ってます。
 
 
 
まだまだ手放さなきゃいけないものはあるけれど
どんどん軽くなっているぞ~~
 
 
 
あなたも私と一緒に軽くなりませんか?
 
 
 
数秘&カラー春のキャンペーン開催中
 

お申込みは LINE@にメッセージを送ってください

 

その際 

チューリップピンクご自分の生年月日

チューリップピンク相性診断をして欲しい方の生年月日

(人数制限はありません、家族全員でも!

多い場合は時間がかかります、ご承知ください)

チューリップピンク郵送で送るので 送り先も書いてくださいね!

(ご自宅に送付されるのが嫌で 職場に、と言うのでもかまいません)

チューリップピンク気功ヒーリングを受け取りたい希望日時

(昼間でしたら 月・木曜日に限ります

夜ならいつでもOKです時間は相談して決めましょう)

 

以上4点を忘れないで書いて送ってくださいねグッド!

 

 

 

 

星期間限定 本日より3月19日申し込み分まで

料金は 気功ヒーリング込みで 18000円です。

 

 

友だち追加

お友達募集中です

フォロワーさんだけの 毎週木曜日 ワンセルフカードリーディングしています。

プチカラーセラピー、ヒーリングキャンペーンのご案内をしています。

 

新規のご登録された方には

ワンセルフカード1枚引いています。

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けしますよ♪♪

登録してくださる方にお願いです。

一言メッセージか スタンプ1個でも送ってくださいね!

 

そうでないとどなたが登録してくださったか?

私の方ではわからないのでワンセルフカードリーディングを送れませんショック!

どうぞよろしくお願いします。

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ