昨日は気功ヒーリングでした

 
 
クライアントさんは
 
気功ヒーリング4回目のT様です!
 
 
一番最初の気功ヒーリングの時は
腰が悲鳴をあげてたっけ



モラハラ旦那さんから
体調が悪いことすらボロクソに言われる日々だったそうで
そんな風に言われるくらいなら
身体に痛みがあっても決して口にはしない!
と誓ったのだそう





そうやって心を閉じなければ
やってこれなかったのだ、と思いますが
いつしか心の声も身体の声も聞こえなくなっていた
と、初めて気功ヒーリング受けてくれた時
彼女は言っていました
 
 
 
それからは、自分の気持ちや身体と向き合いはじめ
 
数秘&カラーで自分とご主人の関係を掘り下げ 
今は新しい職場で生き生きとお仕事されてます
 
 
 
ウェルシーエンジェルズネクストの金運アップヒーリングも申し込んでくださったのですけど
 
ちょうどその前に時給が上がったそうですよ!
 
それに!
 
 
会社で優良社員として表彰も受けたとか
素晴らしいです!
 
その脱皮?ぶりには目を見張るものがあります
 
 
 
 
 
 
それで気功ヒーリング
 
 
いつもの通り、お腹の中から始めさせてもらったのですが
 
 
わぁ〜あったか〜い
 
 
 
 
そしてなんだか手触りがいい
なんだろ?
冬物のラグにスリスリしてる感じ
 
 
T様の気持ちが安定しているから、かな?
と思いながら身体の他の箇所も見ながら
ヒーリングを終えました
  
 
そのあとのフィードバックでお腹の中あったかかったです〜〜とお伝えしたら
 
 
 
実はね
 
 
飼ってるトイプードルちゃんがずっとお腹の上から離れずに、いたんですよ!と。
 
えーっ
あったかふわもこの手触りはトイプーちゃんだったのか〜トイプードル
じゃあ私は遠隔でトイプーちゃんを撫でていたってことか?
 
 
 
面白い体験をさせてもらいました!
 
 
 
T様自身も気持ちよくヒーリング受けてくださったようで良かったです。
今までで一番気持ち良かったハートと言ってくださいました。
 
 
 
 
T様はとっても頑張り屋なので
表彰されたことで益々張り切ってしまわれることでしょう
夢中になると 自分の身体を労わるというのを
置き去りにしてしまう方
 
 
疲れやすい私と違って
とてもタフでいらっしゃる!
羨ましい限りですが!
 
image

 
 
 
でも、自分の限界はちゃんと見極めて下さいね
気がついたら倒れてた
ってことの無いようにね〜〜
とお伝えしてヒーリング終了です。
 
 
 
午後にはウェルシーエンジェルズネクストのヒーリングもお送りしました。
こちらはリアルタイムで結果が出るものでは無いので
 
この先の金運アップの効果を楽しみに待ちたいと思います
 
ありがとうございました
 
 
 
ウェルシ-・エンジェルズ・ネクスト
ヒーリングモニターの募集は今日の23時59分まで!
 
 
気功ヒーリングは随時募集してます。
気功ヒーリング 15分 3500円
気功ヒーリング 15分×2回 6600円
気功ヒーリング 15分×3回 9500円
 
定期的に受けて頂くことで心も身体もニュートラルな状態を保てますよ上差し
 
お申込みはLINE@または 

 

友だち追加

 

すでにフォロワーになられてる方は

そのままメッセージをください

新規ご登録の方は モニター希望と書いてメッセージください。

新規登録の特典として ワンセルフカードを1枚引かせていただきます

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けしますよドキドキ

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ