と、と、当選しましたっアップアップアップアップ

 

 

3月3日 大阪城ホール 米津玄師 アリーナツアー

脊椎がオパールになるころ

 

 

 

注文したCDが来ないっハッハッハッハッ

 

と、大騒ぎした月末月初

 

結局あの後 心配でAmazonでもう1枚購入

初回限定盤 サイコロ付き

初回限定盤 DVD&スマホリング付

に加え

通常版も買いまして。。。

 

全部で3件応募しました。

 

 

3月2,3日と2daysで どちらかと言えば3日がいいかなぁ?

ぞろ目だし 33だし

でも一応 2日で一つ 3日で2つ応募

 

 

今日のお昼には結果が出ているはずでしたが

仕事終わりに確認したら

ちょっとトラブッて 発表時間が延期になったとメールが。

 

 

ちょうどCS放送つけたら 米ちゃんのMV特集をやっており

ビデオを楽しみながら ドキドキドキドキ待ちました。

 

 

20時の予定が 番組終わってもまだ連絡がない汗

少し仮眠

その間にメールが2通

 

 

ドッキドキで開いてみると 2通とも落選メールえーん

 

 

あれ?

もう1つ応募したよね?

 

オフィシャルサイトを確認

 

 

来てない応募番号を確認したら やはり落選。。。

 

 

あーーあ

 

モイラ運命の糸のヒーリングしたのになぁ

 

 

と思って 再度チケット申し込み履歴一覧を開いてみると。。。。

 

 

 

 

んん???

 

3件の履歴の内 真ん中だけがカラーになってるビックリマーク

 

よーーくよく見てみると

当選・未入金って書いてあるじゃないですか!!

え?え?ホントだよね?

間違いないよね?

 

ライブの日時 会場 確認しました。

 

間違いありません。

 

当たった--笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

このところ 売り上げやらチャートやら

紅白は?

と米ちゃんの話題が毎日のように上がって来ていて

注目度も抜群

 

ツアーだし 会場規模も大きくなるのできっと大丈夫!

当たる気しかしないわっ合格

と言いつつ ちょっと不安で。

 

 

 

それでも このところ 米ちゃん関連のシンクロがものすごくって!

 

 

 

先月の幕張でのライブがとても良かった虹

とSNSに上げているファンの方々を羨ましいなぁ

私も米ちゃんの生の声を聴いてみたいアップ

と常々思ってたので 今からウッキウキですゲラゲラ

 

 

、とその前に Xmasには堅ちゃんのライブがあるわ~クリスマスツリー

 

あーーモイラ運命の糸 

ライブチケットだけでなく

今回もライブ会場でワクワク開演を待ってる自分

米ちゃんの歌声に 客席で他のお客さんと盛り上がる自分

とのご縁つなぎをしてみたところ

見事当選音譜

 

 

本当にこのエネルギーは引き寄せたいもの、とのご縁を

ガッツリ繋いでくれます。

 

 

すごいな~~

 

 

近々新しい手帳を買う予定なので

まず最初に堅ちゃんと米ちゃんのライブの予定を書きまーす照れ