愛知県春日井市数秘&カラーとヒーリングで

自分軸を生きる!やましたかよこです

 

 

本当なら今頃。。。

東京行の支度をしていたはずなのに~(涙目)

 

諸事情でKen’sBar参加諦めました。。。

 

 

堅ちゃんがKen'sbarと言う お酒を飲みながらカバー曲を含むライブを見に来てもらう

という型式のライブ活動を始めて今日でちょうど20年なんだそうです。

 

20年てすごいねにこ

 

 

 

 

 

ではお待たせしました。

今週のワンセルフカードメッセージ

(いつも月曜にお届けしてるのに一日遅れてすみません)

 

 

何か始めようか迷っている時は

初めの一歩を踏み出し

その流れを見ること

 

 

 

カード引いてみてちょっとビックリビックリマーク

 

今日は満月そして。。。

言霊ヒーリングの創始者 あっきぃ先生のブログを読んでいたら

今日は【辛酉】

 

「辛酉(かのととり)」は、

自然界のエネルギー(八百万の神)とつながり、

 

”ご縁”と呼ばれるあらゆる運氣(恋愛運、金運、対人運etc.)が

向上しやすくなる特別な日。



まさに、

宇宙を味方につけて何かをスタートさせる

千載一遇の日となるでしょう!

 

 

なんだそうですよ!

 

記事を書く前に読んでたブログとシンクロしたカードが出てきてびっくりです。

 

他にも占星術についてのブログを書いてる方たちが

この満月や次の新月は大きなターニングポイントになりますよ

と書かれてます。

 

ふーーん そうなのか~~

私も今まで ライスワーク(生活費を稼ぐためのバイト)に

かなりのエネルギーを割いてきましたが

もう前職の歯医者を辞めてから1年になるし

ライフワークの方にも力を入れていきたいなベル

と思ってるところです。

 

 

今日あなたは何をスタートさせますかはてなマーク

 

金運Upヒーリング開催中ですクラッカー

 

あなたの声(お財布の声)聞かせてください照れ

 

友だち追加

 

↑のQRコードをスキャンするか、

ID @jet1686j

 

で検索してください。

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ