数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きる!
やましたかよこです
TOKIO山口クンの事件を受け 残りの4人が会見をしたそうですね。。。
明日のワイドショーはまたこの話題で持ちきりなんでしょう、、
なんだか4人がかわいそうな気もしますがね。
連帯責任だ!と言い切りながら
山口君に辞めろ
とも言い切れなかった4人
甘いと言ってしまえばそれまでですが、バッサリ斬ってしまうには
長年一緒にやってきた「情」と言うものがありますからね。。
SMAPの時はデビュー日を生年月日として鑑定したら
解散年がまさにパーソナルイヤーの9(完了・解放)の年で
何かと【終わり】を示すサインが出てたんですが。。
TOKIOはどうなんでしょうか?
まず CDデビュー日を生年月日としました。
1994年9月21日
ライフパスは8 カラーは金(ゴールド)
ゴールドは豊かさも表すけど数秘&カラーでは【実り】も意味してます。
何だか鉄腕dashで田んぼ作ったり農業やって【大地の実り】を
体験している彼ららしい数字とカラーですね![]()
では事件のあった今年パーソナルイヤーはどうか?
4 カラーは緑 と出ました。
「安定」の年のはずなんですが。。。![]()
4 緑の年は 著しい成長は表には出ないけど
地中深くしっかりと根っこを張る年
地道な努力がやがてくる波乱の年に負けないような土台をつくっていく年です。
ですが。。。
今 TOKIOの根っこは大きく揺らいでいますね。。
山口クンをすぐに脱退させる グループを解散する
数時間話し合っただけでは 簡単に答えは出ないでしょう。。
だって24年間ですからね~~
9月には25周年というAnniversaryを迎えてまたグループとしての歴史を刻んでいくはずだったのに。
まだまだ答えは出せないだろうと思います。
本当に苦しいのは 25周年を迎える9月前後から、、かも?
9月21日でパーソナルイヤーは 5 変化とチャレンジの年に入るからです。
私もそうだったけど自分や家族に問題が起きて
大きな波にさらわれそうになることが多々起きやすくなります。
これから9月までの間 山口君を含む5人がどうしていくのか?
で 9月以降の活動も変わってくるのかな?
と言う気がしています。
カラーオブエンジェルス ~レインボーの祈り~を5000円のところ
期間限定で4000円に!
しかも 気功ヒーリングもさせていただきます!!
5月7日までの期間限定です。
お申込みはこちらのフォームへ
https://ws.formzu.net/fgen/S83403554/
(金額6000円になってますが こちらからの確認メールにて
金額訂正4000円にさせていただきますご安心ください)
またはLINE@からも受け付けます。
↑のQRコードをスキャンするか、
ID @jet1686j
で検索してください。
登録しようとしたけど エラーになってしまう!
と言う方はご一報ください。
7人の大天使からの贈り物を受け取ってくださいね![]()

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】