春日井市白山町カラーセラピー&ヒーリングのおうちサロン

Angel’sGardenのやましたかよこです

 

不妊治療を諦めました(T_T)~魂の約束からの結婚㉒

 

カラの続きです

結婚して3?4?回目の転職をした夫

 

時を同じくして 私もパートを変わって週5日 1日5時間のパートになりました。

フルタイムで働かなかったのは まだどこかで

赤ちゃんを諦めきれず、自然妊娠か もし次に夫がちゃんと職に就けたら

不妊治療の続きができるかも?

との思いからでした。

 

 

でも その日はとうとう来ませんでした。

共通の友人で

9月に旦那様と出逢い次の年の元日に入籍 3月に挙式披露宴で妊娠5ヶ月

と言う子がいたんです!

 

 

私は4年経ってもこのザマで あの子は出逢いから半年余りで結婚して妊娠できた。

 

私は結婚までにも6年かかっている。。合計したら10年 子供を欲しがっている

(付き合い始めてすぐ結婚の話は出たのに 結婚するすると言ってなかなかプロポーズしてくれなかった・・えーん

これだけ望んでもダメなら もう私には無理なんだろうえーんえーんえーん

 

(どこまでも卑屈な私でした。。とにかく 人より劣っているダウンという

想いで毎日すごしてました)

 

その頃の夫は派遣のバイトをしてました。

一度正社員で採ってくれた会社もあったのですが

以前に勤めた会社よりさらにブラックで 何かと言うと社員から違約金を取るんですガーン

1日休んだら1万円 営業成績が上がらなかったら1万円・・

ていうふうに。

だから月収が7万円て時もあって・・・

なかなか辞めさせてくれなかったけど 結局お金を払って辞めた・・んだったかな??

 

派遣のバイトは長期で入っても 月末に「明日から来なくていいから」って言われたり

数週間で契約切られることもたびたび

そのたびに 夫に怒ってましたね。。ゲッソリ

 

 

いつまで崖っぷちの生活をさせるのっムキーって。

 

そんなこと言うなら 自分もフルタイムで働けばいいのに・・・

 

夫からもそういう話は出たことがなかったです。

もしかしたら 自分が頑張らなきゃ!って

思っててくれたのかなぁ??

でも努力は結果に結びつかず・・私は常にイラついてました

 

 

自分がフルタイムで働いたら 私の収入に頼って

夫は働かなくなるんではないか?

そういう心配がありました汗

 

 

 

過去 朝出勤するフリして 私が仕事に出かけた後 家に戻ってエアコンがんがんかけて

寝てたり・・・で 私が帰るころに 家を出て

仕事行ってたフリして帰宅する・・・

ってことがあったので。

 

 

ここまできたら 夫婦間の信頼なんて どこへやら。。ですよね

 

 

 

 

それでも離婚しなかったのは・・・

 

続く・・・

 

 

残り3セットになりました!完売しました!!

 

これ↓                          これ↓               

あひるピンクダイアモンドレイ エネルギーボール販売

 

LINE@からのお申込みも大歓迎です!

 

 

色の話 お得なキャンペーンの先行募集などをお届けしてます

登録の特典として ワンセルフカードで「今のあなたに必要なメッセージ」

引いてます。

 

登録はこちらから↓

友だち追加

↑のQRコードをスキャンするか、

ID @jet1686j

 

で検索してください。

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村