Angel’sGarden山下嘉代子です

 

昨日から遠隔気功ヒーリングをモニターさんにお願いして

遠隔で送っています。

 

いままで私が提供してきたヒーリングは

ヒマワリお金が欲しい

ヒマワリ好きな人とラブラブになりたい

ヒマワリ願った人、もの、とのご縁の糸をつなぎたい

など ~~が欲しい ~~したい と言う願望成就のためのものが

多かったのですが

今回の気功ヒーリングは 受け取り手さんその人の身体の不調を

癒していきます。

 

 

まだ4名にしか送っていないのですが

4名様とも「冷え」が気になりました。

 

詳しいご感想はまたまとめて載せたいと思ってますが。。

 

真夏だからこそ。。

家から一歩出れば どこでも強烈な冷房がかかってますからねガーン

私もストールや薄手のカーディガンはバッグに入れて出かけてます。

 

4名様とも エネルギーを流し始めると ビリビリとした感じを受けたそうです。

今日のDさん(お一人目からABC・・とアルファベットでお呼びすることにします)は

両手と腰がとっても冷えてました!

 

普段から身体のだるさとむくみを感じるそうです。

 

いつも丹田にまずエネルギーを入れて その後お申し出のあった不調箇所に

移るんですけど 今日は丹田にエネルギーを入れ始めたら

腰の方から「こっちに早くエネルギー入れてくれ~~」って声がしたんですよびっくり

 

実際に人間の腰がしゃべるわけじゃないけど

なんか私の頭の中に【腰が冷たい】って言うイメージが入ってきて

それが頭の中で言葉に変換されたのかな?

って感じます。

 

 

第2次モニター募集も行う予定ですが

その時はまたLINE@で募集しますので

気になる方はご登録お願いいたします。

 

初めて登録してくださるときには 「登録しましたよ~」との自己申告お願いします。

ワンセルフカードメッセージをプレゼントしますので。。

 

 

それでは皆様 良い夢を~~

 

友だち追加

↑のQRコードをスキャンするか、

ID @jet1686j

 

で検索してください。

 

 


 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村