春日井市白山町カラーセラピー&ヒーリングのおうちサロンAngel’sGardenの山下嘉代子です

 

 

本日のワンセルフカード

 

 

求めよう!

ノックしよう!

でもあなたの宝は

あなたの内にあることを忘れないように

 

IMG_20150221_092412.jpg

 

 

カードのイラスト 中央部分が光ってるように見えます。

 

このピンク色の線(?)が自分の心の中から出ている触覚のようなもの

だとするとその中心、奥には光るものがあるってことなんだろうな

って感じます。

 

 

人から理不尽なことで罵倒された時

優しい人はまず「自分のどこがいけなかったんだろう?」と

自分を責めます。

気にしない人は「あ、またあの人がなんか怒ってるな?」くらいにしか

感じないので自分を責めることはありません。

 

 

勝手な理由で攻撃してくる人もいますが

それにいちいち反応していたら身が持ちませんあせる

そういう人はロケットにくくりつけて宇宙に飛ばし

自分の中にはちゃんと輝く宝があることを忘れないでください。

 

ある人に責められたから、と言って

地球上すべての人があなたを責めているわけではないです。

そしてあなたの中の宝は誰にも傷つけることはできません。

 

それを忘れないでいてくださいね。

 

 

春の金運Upキャンペーン

継続中です

 

お財布ヒーリング 残6名さま

アバンダンディア・アバンダンスレイ 残6名様

アバンダンディア・アバンダンスレイ+お財布ヒーリング 残7名様

 

となりました!

 

ゴールデンウィーク楽しく豊かに過ごすために

金運Upヒーリング受けてみませんか?

お財布の声とワンセルフカードメッセージをお伝えします。

 

詳しくはこちらをご覧ください⇒☆☆☆

 

 


人気ブログランキング
 

 

アメクリップ