Angel’sGarden山下です。

 

数秘&カラーのメールセッションについて

「PCが無いとダメなんですかはてなマーク」と

ご質問コメントがありましたので

改めて記事にしたいと思います。

 

 

まず 結論から申し上げて

「メールセッション」の場合は PCアドレスが必要です。

なぜなら 鑑定シートを添付ファイルでお届けするのと

鑑定内容をメールにするには

かなりの量になるからです。

 

 

スマホで見られないこともない・・かもしれないけど

PCからのメールを着信拒否にされてる方もいらっしゃるでしょうし

スマホでは読みにくいか、と思われます。

 

 

ただし 鑑定シート 鑑定書をwordで書いてプリントアウトしたものを

A4封筒に入れて郵送することも可能です。

その場合別途500円いただきます。

1410521081586.jpg

 

この数秘&カラーのメールセッション

数秘&カラーを始めたころは

郵送セッションとして 鑑定シート wordで作った鑑定書

にプラスして ワンセルフカード3枚リーディングも付けて

やっていました。

 

 

鑑定シート、鑑定書(解説)作って ワンセルフカード引いて さらに

鑑定書には表紙も作って 読みやすいように数秘&カラーの「カラー」の部分を

色付けしたりして。。。

 

と言うことをしていました。

DSC_1020.JPG

ただ、それだとお一人の分作って さらにはA4封筒に入れて

送るので郵便局まで出向かねばならず

一週間以上お待たせしてしまうこともあって

止めました。

 

 

それで ワンセルフカードとはメニューを分けて

メールセッションにした、と言うわけなんです。

 

さすがに 今はワンセルフカードは別メニューになっているので

一週間はお待たせしないとは思いますが。。

 

数秘&カラー面白そう~~Wハート

でも遠方で対面セッションは無理だし

PCアドレス持ってないし~~と言う方には

郵送セッションもできますので ぜひご検討くださいねニコニコ

 

対面セッション 9000円

メールセッション 9000円

郵送セッション 9500円

 

お申込み先は同じです。

郵送希望の方は メッセージ欄に郵送希望のところにポチッとしてくださいにこ虹

お申込みフォーム修正しました。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S84220108/