春日井市白山町カラーセラピー&ヒーリングのおうちサロン

Angel’sGardenの山下嘉代子です

 

 

最近よく思うんですが・・・

 

あなたの常識は私の非常識

 

反対もまた然り

 

 

私の常識はあなたにとって非常識

 

 

お互い様なんだよねウインク

 

 

ただ、それが 雇用主と従業員という立場になると

雇用主の常識が世間の常識

になって 私が悪いことになっちゃう。。。ダウン

 

 

これはどこの会社でもあるんだろうな。。とは思いますが。。

 

 

雇用主から給料をもらう以上 仕方のない部分も出てきてしまうだろう

とは思います。

 

 

だから その職場の中でのルールとして

相手の常識にのっとって行動しますが

あくまで仕事上のルールなだけで

 

私自身を否定するものではない。

 

と考えてます。

 

 

これがね~ 入職して2~3か月目くらいの頃は

相手の常識がすべて正しくて

私がおかしいんだゲロー

と言う考えに囚われてたんですゲッソリ

 

 

今まで培ってきたものを全部否定されたような気になってました。

 

せっかく いろんなことを手放して

新しい職場に変わったのに

もっとひどいことになってる!?

 

 

私がダメだから こんな職場を引き寄せた?

 

そう思ってました。

 

 

でも この前のHappyちゃんのDVD上映会で

Happyちゃんの話を聞き、

皆の体験談を聞き

MACOさんの引き寄せの本とか読んで

相手は相手、自分は自分なんだなラブラブ

 

って ぺっちゃんこになってた「自分」を取り戻した感じがしてます。

 

 

あ~あなたはそういう考え方をするんだね。

 

それ以上でもそれ以下でもないんです!

 

 

あなたはあなたの世界で頑張って生きて!

 

でも私は私の世界で生きるよ

 

ってことです。

 

 

職場で何か言われるたびに 心の中でそう言ってますウインク

 

すると両肩に重し 両手両足に枷をはめられたような感覚が無くなりました

 

 

私と同じように 相手の常識に振り回されてる方がいたら

 

あなたはあなたの世界で頑張って生きて!

 

でも私は私の世界で生きるよ

 

って心の中でいいから言ってみてね~~音譜

 

 

お年玉キャンペーン まだまだ続いてます。

 

お財布ヒーリング 残4名様

数秘&カラー 残3名様

モイラ運命の糸 アチューメント 残4名様

 

となってます。

 

詳細はこちらですWハート←ここをクリックしてね。

 

 

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】