Angel’sGarden山下です

 

この頃頻繁に エンジェルナンバーを目にします。

 

この前もチラッと書いたのですが

あまりにも多いので 見かけるごとにその意味を調べたりはしないんですが

よく見かけるのは777555、 それから8888

888ではなく 8888です。

 

あ、それから 昨日の仕事帰り

家が近くなってから急に車のエンジン音が静かになって

びっくりそういえば!!

 

ガソリンが残り少なくなってたんだった!

もしかしてガス欠滝汗

慌てて 家を通り越して すぐ近くのスタンドへ。

でも夜の7時半。

道路が混みあっていてなかなかたどり着けませんあせるあせる

わーー焦るーーこんな混んでる道路で停まったらヒンシュクだ~~えーん

やっとスタンドに着いてホッとした瞬間目に飛び込んできたのは

444でした。

 

心配しなくても 天使がちゃんとここまで運んでくれてたんだ~~

感謝しますっ爆  笑

 

無事に給油を終えて帰宅する途中 今度は9999を見ました。

 

もう、ほんっと3ケタならぬ4ケタのぞろ目もたくさん見てます。

 

ぞろ目を見ると その日嫌なことがあっても

大丈夫大丈夫にこ

私は守られてるからWハート

と安心します。

 

ちなみに・・

 

8888の意味は

あなたのもとに経済的な繁栄が訪れます。

あなたは既に膨大な富の流れに足を踏み入れる方法を知っています。

そしてそれはまた更にあなたが豊かになるための贈り物です。

 

9999の意味は

あなたの人生の一つの重要な流れが終わろうとしています。

そして世の中にとって大切な役割となるあなたの目的のために、

新しいステップを踏み出す時です。ライトワーカーよ、

遅れることなく行動を起こしてください!

 

数秘&カラーでも 私のパーソナルイヤーは9で

しかも12月の誕生日で1へと切り替わります。

 

またまた変化の時にあるんだな、っていうのを実感します。

 

総括するにはまだ早いけど

今年は目まぐるしく 出会いを別れがあり、大きな環境の変化がありました。

その中で ものすごい罪悪感、劣等感を感じて

どうしようも無くなったり

自分と一部の人たちとの間に 明らかに壁、というか次元の違いを感じたり

目の前にいるのに その人が何を話してるのか理解できない時があるんですよねガーン

 

 

だからいづれ またここを去るんだろう、と思います。

エンジェルナンバーをたくさん見るのは 

そういうことが近いうちにおきるよ、

と教えてくれてるのかもしれませんニコ

 

 

■蠍座の新月 特別ヒーリング■
期間延長しました!

こちら⇒★

シルバーバイオレットフレームで浄化して

願望成就のための

弁財天&吉祥天の幸福と豊かさと願望成就を引き寄せるヒーリング

を入れていきます。

 

新月特別価格 7000円→3500円です。

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ