Angel’sGarden山下です。

 

現在 割引キャンペーン中のモイラ運命の糸

キャンペーンの詳細は ★★★

いただいたご感想をご紹介します。

 

「運命の糸」と言う ネーミングのせいか?

恋愛成就(しかも遠距離恋愛が多いなっ・・・なんと!)、復縁を願っての ヒーリングご依頼が多いです。

 

その中のおひとつ。。

 

お付き合いしている彼とのご縁を強くしたい!

というYさまからのご依頼

彼の仕事が忙しくなかなか会えなくて寂しい。。とのことでした。

 


 

 

ヒーリング後のご感想

ヒーリング前から癒されているのが

わかりました。

寝る前に受け取ったんですが

宣言したあと

足裏が温かくなってきて

両手のひらにエネルギーが

入っていくのがわかりました。

特に右手の手のひらに入るエネルギーが

凄くてビックリしました。

誰か?私のそばにいる感じがして

とっても優しいエネルギーが流れていて

その優しいエネルギーを感じながら

安心したのか

いつの間にかグッスリ夢の中へ

朝、優しいエネルギーの中で

目覚めたのでスッキリと

心がとっても穏やかです(*^^*) 

 

ありがとうございました。

  

こちらこそありがとうございました!

 

私からのレポートです。

 

暖かい春の日チューリップ

 

公園の芝生にレジャーシートを敷いて

Yさんと彼が並んで座っています。

 

 

並び順は Yさんの感じたとおりの右側に彼 左側にYさんチューリップピンク

 

 

Yさんの手作りお弁当を広げて食べています。

 

おかずの種類も豊富で色とりどり、彼もうれしそうですニコニコ

 

 

公園には他にもカップルや家族連れが来ていて

バドミントンをしたり 思い思いに楽しんでいます。

 

 

彼は仕事が忙しくお疲れのようでしたが

自然の中のデートで 心身共にリラックスしています。

 

二人とも「こういうデートもいいなぁおねがい

と感じています。

 

また 彼が忙しくなって会えない日々が続いても

この春の日のデートを思い出すだけで 彼の疲れも癒されるし

お互いほっこりと温かい気持ちになれそうです照れ

 

 

 

 

↑こんな感じの緑に囲まれた 素敵な公園が見えました~

お二人の幸せをお祈りしています。

 

 

 

モイラ運命の糸 ヒーリング 5000円 4000円

(私から1度だけエネルギーを送るものです)

https://ws.formzu.net/fgen/S83403554/

モイラ運命の糸 アチューメント 10000円 8000円

(エネルギーを伝授します。伝授後はご自分でいつでもセルフヒーリングできますし

他の方に伝授することができます)

https://ws.formzu.net/fgen/S55066522/

 

申し込みフォームの金額は 通常価格になっていますが

確認メールを差し上げる時に割引価格に訂正いたします。

 


人気ブログランキングへ

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ