土曜日から中学校の大会(中総体)で連日お弁当dayでした


今回は長女は選手になれず出れなかったけど、市の大会出ないのにもしかしたら県大会から出れるかもしれない??とか言ってた


土曜日のお弁当


この日の最高気温は32℃だったからそうめん弁当がいいと言われて作りました


ちくわの磯辺揚げ美味しかったみたい


デザートは長女が大好きな冷凍ごま団子



日曜日のお弁当


何を作るかずっと迷ってオムライス弁当にしました


オムライスがなかなか冷めなくて焦ったけど何とか間に合いました💦


デザートはこれも大好きな冷凍大学いも



月曜日のお弁当


この日は他の競技の応援で朝8時からサッカーの応援して、30分くらい歩いて移動してからバスケの応援に行ってました


サッカー場までも遠くて朝7時に歩いて出発したからかなり疲れた感じ


お昼すぎ解散でお弁当はいらなかったけど帰ってから食べれるように簡単に置き弁作りました


デザートはさくらんぼ


前日山形の親戚のさくらんぼ農家から届いたの


美味しかった



火曜日のお弁当


この日は予備日で給食なし


おいなりさん弁当にしました


タコの下にピーマンの塩昆布炒め隠した


デザートはさくらんぼ


長女に『今日のお弁当地味だったね』って言われた


はい、うるさい


いつも朝に夕飯の準備してくるんだけどお弁当作りでいっぱいいっぱい


そのうち高校生になったら毎日なんだよね


恐ろしいわ



やっとお弁当作りから解放されて、今日と明日は振替休日の長女


今日は夫が有給消化で休みになったので次女も休ませて私だけ仕事


今日は長女が彼氏と初デートに行くらしいよ


夫は送迎担当ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑


実際は付いていく感じ


明日は彼氏がうちに来るっていうから、私休みだし次女休ませてみんなでゲーム対決の予定


私と次女に出かけていいよと言うけど、そういう訳にいかないでしょ


どんな奴か楽しみ