今日は長女の部活があり全県合同練習会なのでお弁当dayでした


せっかくのお休みもゆっくり寝てられない


今日はとんかつのり弁当にしてみた


朝からとんかつ揚げたら想像以上に大変で作り終わったらキッチンが荒れ果ててた


何とか作ってから片付けも大変


二度と無理かもしれない…


GWも部活あるのでなかなかゆっくりできないけど仕方ないね



昨日は子供たちと動物園へ







次女がスマホ持って動物の写真撮ってました


県外ナンバーも多くてとにかく人が多かった


天気も良くて楽しかったよ



夜はカレー作りました


カレー専門店でナンだけテイクアウトしてきたよ


ナン美味しいよねー


チーズ、プレーン、ガーリックにしました




そしてついに私の車買い替えです


13年でだいぶ故障が多くなってきて限界でした


私の車なのに私の意見はほぼ却下…


どんな車になるのかな?


それにしても車って高いよね


13年前よりめっちゃ高くなってる


みんなどうやって買ってるんだろう


これからまた節約しないと


ちなみに夫の車は今年15年で車検とるらしいよ


車屋さん行くたびにもう無理だって言われてるけど

今年も修理して乗るみたい


お金も無いしね(´ᗣ`)…