天皇誕生日は義母の誕生日でした


今年は13回忌です

もうそんなになったんだな…


今年もお花を買ってきました


初めて行ったお花さん


これで1500円って安いしカワイイ


買ったときにお花が長持ちする粉をつけてくれてそれを入れたお水に入れてるんだけど


間もなく2週間なのに今でもキレイに咲いてます


オシャレでステキなお花屋さんでした


また行きたいと思います




1月に結婚式した甥っ子がイタリアに新婚旅行に行っておみやげたくさんもらいました


他に長女にリップと次女にはマジシャンみたいなマスクもらいました


もらったバジルソース使った夕飯


煮込みハンバーグの付け合わせに使いました


バジルパスタが大好きな次女はご飯の代わりに余ってたパスタも全部食べてた