昨日は甥っ子の学童野球県大会の応援にいってきました野球


と、その前にいつもの万松行ったーラーメン


久しぶりに唐人ちゃんぽん食べたら美味しかった〜照れ


最近餃子の他に焼鳥も注文してます鳥


ちゃんぽんはボリュームあるけど大盛りでもいけそうな私の食欲ニヤリ


焼鳥はネギじゃなく玉ねぎが間に入ってて甘くて美味しいの!


そして野球

甥っ子はヒット打ったり活躍したけど負けちゃったショック


相手の角館の応援がお祭りのお囃子で太鼓や笛で、おいさーおいさー応援しててビックリ!


娘はおいさーに反応して相手の応援しちゃってたてへぺろ


甥っ子は6年生!


4年生の時のデビュー戦見に行ったら21ー0のコールド負けだったチームが


今は県大会に出てるってすごいな〜おねがい


残りの試合も全力で頑張れー!!