ピアニスト♪野上真梨子さんコンサート | 市川市 国府台 佐野ピアノ教室〜音楽で笑顔に さくら咲きほこる里見公園近く 佐野京子


ご覧いただきまして、ありがとうございます



とても気持ちの良い

春の清々しい1日でしたね🌹

今日は

島村楽器フォレストホール
野上真理子さん
アフタヌーンコンサートに行ってきました
🎹


とてもまっすぐで純粋な音色が

ストンと心の中に入ってきて

気持ちが洗われました


最近はネットで
音楽を聴くことも多いですが

生の演奏は全然違いますねアップ

小さなホールだったおかげか

息づかいや

ダイナミックな響き
美しい小さな響きまで

間近で

感じることができましたむらさき音符


またぜひ聴きに行きたい❣️

と思える素晴らしい演奏でしたキラキラキラキラ



ドイツ勉強されていたということで

ベートーベンやモーツアルト

聴いてみたいです音譜


お母様とも
お話する機会が少しあり
偶然
息子の学校が同じだったり
同じ市川市で
ピアノ教室をされていたり…

またどこかでご縁があれば
嬉しいです♡


🌹🌹🌹

私の
高齢の母は
最近あまり遠くに行きたがらないので

近くでコンサートがあり

今日は
一緒に楽しむことができて

幸せな一日になりましたラブラブ