生徒様の声 | 雑穀×ヴィーガン 温活美人になれる料理教室 リリアル☆開発ブログ

雑穀×ヴィーガン 温活美人になれる料理教室 リリアル☆開発ブログ

雑穀×ヴィーガン
温活美人になれる料理教室です。
動物性は一切不使用!
3000種類の 無添加、オーガニック、有機野菜を使ったこだわりのオリジナル料理
砂糖、卵、乳製品、BP不使用の体に良いスイーツもお伝えしています!

今までに頂いたご感想を紹介いたしますハート

まずは春クラスのメニュー、

マドレーヌ、コロちゃん、ストロベリーキッスを載せますね音符

 

 

マドレーヌのご感想

 

 

もう普通のマドレーヌはしばらく食べていませんでしたので、久しぶりにマドレーヌを食べました。

砂糖もバターも卵も入ってないのに、コクも甘さもあって本当に美味しかったです。

作り方はほぼ同じなのに、プレーンとチョコでは全く味が違っていてそれぞれがとっても良い味でした。

混ぜて焼くだけで簡単なのも良いですね。
まだ型が無いのですが、作りたくて、使い捨てのマドレーヌ型で作ってみました。

ふたつのボールで同時進行し、オーブンを2段で焼き上げたのであっという間に12個出来上がりました。
味も美味しかったです

 

マドレーヌ、本当にマドレーヌですね。

買って帰ったら、子供たちが朝おいしいと幸せそうに食べてました。

習いたくなりました♪

今日、待ちに待ったマドレーヌを習うことができました!

作りたてのカリッしっとり感、忘れられません。

たくさん焼いて、大切なひとたちにプレゼントできたら・・・と思っています。

どうもありがとうございました。

 

 

コロちゃんのご感想

 

 

コロちゃんにはやられました。

とーってもとっても美味しかったです。食感が私好みです。

甘さもちょうどいいし、コロコロした形も可愛かったです。
作るのも簡単で、すごい!と思っておりました。習えて嬉しい。ルンルンです。

 

コロちゃんはあげドーナツのような食感でおもしろくておいしかったです。

いいおやつになりそうな感じでした。

 

 

ストロベリーキッスのご感想

 

 

 

デザートのストロベリーキッス、とっても豪華(身体に嬉しい)、

とっても美味しい、とっても可愛い♪と三拍子揃ったスイーツでした。

苺の季節が限られるので早く作りたいと思います!

あのパンが入ることでますます美味しさ増し増しでしたアップ


綺麗な盛り付けにうっとり。食べたら幸せ。
茜さんのスイーツクラスが今から楽しみです

 

 

ありがとうございます。

3つとも一度ちえ~るクッキングでお出ししたもので、

とってもご好評いただいているメニューです。

 

体によくて美味しいスイーツをたくさんの人が食べて

喜ぶ姿が見たいなぁ♪と思ってます。

お申込みをお待ちしております音符