みなさん、お久しぶりですww
ブログ完っ全に放置してた
でね、みなさんに言っておかなくちゃいけないことがあります(・ω・)
私これでも受験生なんです←
で、もう入試まで2、3ヶ月になっているので
しばらくの間ブログできないと思います
みなさんのブログにコメする時間も無いかも知れません…。
やっぱり将来のこと考えると高校は行きたいので…。
私の勝手な行動でスミマセン
こんな私でよければこれからもヨロシクお願いします
