宇治観光 | まっ黒といぷー❤meloのブログ

まっ黒といぷー❤meloのブログ

トイプードルのmeloと、
その保護者melodyの平凡な日常を綴ります。

なかなか更新できず、先週のお出掛けの話です。

 

宇治に住んでいる姉夫婦に、

宇治観光に連れて行ってもらいました。

 

 

 

まずは腹ごしらえで、お蕎麦屋さんへゴー

 

meloがいるので、お外の席でいただきます。

 

やはり宇治と言えば「お茶」なので、

茶蕎麦は人気のようで売り切れていました ぐすん

 

で、私が食べたのはおろし蕎麦 お蕎麦。

meloには、そばつゆを入れる前に

おそばを数本あげましたよ グッド!

蕎麦アレルギーだったら困るので、ほんの少しです

 

 

 

 

 

写真が白すぎて景色がわかりにくいですが、

meloくんしっかりカメラ目線 いいね

「喜撰ソフトくん」の顔ハメ看板

顔ハメなのに、meloくんお手手まで出てますね ウシシ

 

 

 

世界文化遺産の宇治上神社にも行きました。

ちょいと気持ち悪いけど、

大きいカエルがいたので、撮っちゃいました カメラ

 

 

 

 

宇治橋からの景色、なかなかキレイですね。

今度は紅葉の時に見たいな 目

 

 

茶だんごのお土産も買ってもらっちゃった 爆  笑

 

 

いつもmeloのお散歩は

一人で連れて行く事が多いので、

meloとの写真がいっぱい撮れて嬉しかったです。

 

私の家から、車で1時間くらいで行ける所だけど、

ちょっとした小旅行気分でとっても楽しかった。

 

姉夫婦に感謝感謝です Thank you!