今日は、少年倶楽部プレミアムに
MA-MIXとしてドキドキ
ふぉーゆーが出ましたね!!!!
愛する
ラブラブ辰巳雄大様ラブラブ
まーじかっこよかったですラブラブ!
他の皆様には申し訳ないですが…
私は、はい、辰巳しか見てませんでした。笑
なにせ、ソロパートがあったから!
本当いーっぱい写ってて、
辰巳がTVでるのは貴重なので、
本当嬉しかったですラブラブ!

こうやって沢山TV出て、
もう録画が追いつかないっ!
くらいになるといいなー得意げ音譜

個人的に、
踊ってる辰巳もイケメンでしたが
踊る前の紹介V?のときの
素な辰巳くんが可愛すぎた///
前髪長くなかったですか?笑
踊るとサッ!ってなって素敵ラブラブ
あー早く生の辰巳が見たいっ!

そういえばひらめき電球
うちわ完成しましたひらめき電球

これでコンサート対策もばっちし音譜

尚更辰巳に会うのが待ち遠しいですラブラブ!

photo:01



キスマークゆりかキスマーク

iPhoneからの投稿