今日はドキドキ
やっっっと!やっとの思いで!
ジャニーズショップに行けました( *`ω´)
もち!
ドキドキ辰巳雄大くんドキドキ
の、生写真を買いに行ったわけです!
プレゾンのときのも買ってなかったので、プレゾンのときのと、今回のタキツバコンのものをゲットビックリマークしました音譜
どの写真にしよーか悩んでる時から、
むうううう
かっこよすぎる…
産まれてきて良かったと思うレベル
で、一人だっつーのにニヤニヤしてました。
完全にはたから見たらキモヲタです。
どうもありがとうございます。

んで、私ね、ジャニーズショップはクレジットカード使えると勝手に思ってたんです。
だってほら、遠征してきてね?
いろんな写真だのグッズだの買う方もいらっしゃるわけじゃないですか?
そこはやっぱクレカ使えないと
売上も伸びないじゃないですか?
で、手持ち3000円で行ったのね。
まあもし使えなくても、経験上、辰巳くんの写真てそんな沢山ないからさ。
買えると思ったの。
でも
プレゾンタキツバで20枚くらいあってさ。そりゃさ。辰巳くんの売上に貢献したいし、何よりかっこいいから!
15枚くらい用紙に書いてメモ
お会計が2250円で。
クレジットカード出したんだけど
使えません( *`ω´)
て言われてガーン
ああじゃあ現金で…て言おうとしてハッとしたよね。
1000円suicaに入れちゃってたんです私。
まず、お金ないのが恥ずかしくて真っ赤になるじゃないですか。
あっやべ、みたいな。
しかも中学生とかじゃなくて22の大人が!!!笑
2250円ももってねーのかよみたいな!笑
すっごい恥ずかしくて、
「あ、じゃあ2枚減らして下さい」
とか言ったんだけど、
どれ減らしますか?ニコニコ
とか言って辰巳の写真15枚くらいをずらーーーっと並べられて。レジで!笑
あ、じゃあこれとこれで…
とか選んだんですが、
まずわりと厳選してかっこいいの選んでるからそれを買えない辛さと、
もう色んな意味で恥ずかしいのとで、
涙目になっちゃいましたよしょぼん

ジャニーズショップに行くことすら、いい大人が…って恥ずかしさなのに、その上そんなことがあって本当恥ずかしかったですしょぼん

でも、のちのちこっそり辰巳くんの写真見て、あーかっこいいキスマーク
とか思ってルンルンだったんですけどね音譜

そしたら美容師に、
「なんか今日キレイだね。いいことあったの?」
とか言われて(笑)

ああ心底、辰巳雄大に恋してるんだなあと思いました得意げ

帰り、美容師とサムギョプサルも食べに行けて幸せークラッカー
明日のフラ語の宿題やってないですが
勢いで乗り切ろうと思います!!笑

今日の戦利品ね!
photo:01



キスマークゆりかキスマーク

iPhoneからの投稿