食後!?のデザートを食べに
 
また中環に地下鉄
 
坂を登り,登りやっと到着
 
乙女のトキメキMessina乙女のトキメキ
 

 

 

 

 

店員さんに動画を見せて、

 

ティスティングしたお味を確認チョキチョキチョキ

 

 

 

こちら下矢印

 

 

 

念のために両方注文

 

でもきっと、🍋

 

 

 

またまた記念撮影

 

溶けるって爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラーゲン取ったし

 

甘いもので疲れもとれた~

 

さぁ、本番ラブ

 

 

ホテルに帰り、お着換えして出発音譜

 

今回はベネのサイン入りポスターが当たりましたラブ

 

で、いつものように、A3サイズが入る筒をもっていったのだけど

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

大きい!!!!!!!!

 

画像も違うし、サインを描いたペンの色も違う恋の矢

 

これをもって会場に入るのは、、、

 

came onおいでおいで

 

go走る人走る人走る人

 

の時に、踏まれちゃいそう滝汗

 

一旦ホテルに置いてきて、出直しニコニコ

 

やっと会場に

 

 

 

 

もうすでに、人がいっぱいびっくり

 

 

 
 

 

ペンラを出して、準備OKOKOK

 

 

 

はじまった~~~~~

 

今回の席、端よりのブロック、前から6番目

 

 

 
それにしても、winちゃん
 
奇麗ラブラブラブラブラブ
 
 

 
とっても楽しい時間をありがとう~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
今回の
 

came onおいでおいで

 

go走る人走る人走る人

 

では最前列がとれ、しっかり握手ができたラブラブラブラブ

 

グルショはも撮れたしねウインク