またまた成田空港飛行機
 
初の夜便
 
寝るだけなんだけどしっかり夕食を頂きました爆  笑爆  笑
 

 

そして機内

 

久しぶりの窓側

 

これ、やってみたかった~ニヤリ

 

 

 

 
夜中の1時に到着
 
迷いながらも両替
 
そしてタクシー
 
夜中なので並んでいた同じホテルに行く方たちと
 
相乗りさせてもらいました
 
 
 
25日の午前中は、
 
台湾でお友達になった方と聖地巡りを約束していたので、
 
バタバタとシャワーを浴び就寝zzzzzz
 
朝起きてみると雨雨雨
 
9時に香港島中環で待ち合わせ
 
ホテルは最寄り駅と直結
 
 
会場とも直結チョキ
 
駅を歩いていると早速
 
 
 

 

キューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

電車に乗って

 

香港駅走る人走る人走る人中環駅

 

無事合流でき

 

まずは朝食

 

 

乙女のトキメキ十八座狗仔粉(中環)乙女のトキメキ

 

 

 

 
目印のコカ・コーラのポスターニヤリ
 
 

 
子犬のしっぽのような麺
 
ということらしい
 
確かに写真で見ても、麺が短い
 
 

 
ぬいちゃん達勢ぞろいラブラブ
 
 

 
やってきました~
 
齧り付きをしていた鶏肉ビックリマーク
 
皮がパリッとしていておいしかった~口笛
 
ちなみに、あんは醤油ベース
 
 

 
しっかりとコラーゲンを摂取ニヤニヤ
 
美肌になり音譜
 
応援広告を見に、バスで移動
 
もちろん二階建てバスバス
 
 

 
乙女のトキメキ翡翠明珠広場乙女のトキメキ
 
最近の写真を使っていて、とても素敵恋の矢
 
 

 
週末とあって、いろいろイベントをやっていて
 
ドラえもん
 
袋にドラえもんがいっぱい
 
これを目当てに親子ずれの行列が笑い泣き笑い泣き
 
 

 

ここから歩くこと5分

 

乙女のトキメキTai Ping Koon Restaurant (Causeway Bay)に到着乙女のトキメキ

 

昼食!?!?!?

 

巨大スフレを食べにきました~爆  笑爆  笑

 

 

 

予約をしていたので、すぐお席に

 

残念ながら、同じ席ではないけれど

 

 

 

 

 

ふわっとしていて、かつ、大きいびっくりびっくり

 

 

 

 

写真を撮るのに忙しく

 

気が付いたら、だんだん萎んできているてへぺろ

 

 

 
思ったより甘くなく
 
ほのかな塩味があり
 
ぺろっと食べられましたニコニコ