いよいよこの日がやってきた~~~クラッカークラッカークラッカークラッカー
 
朝スコール雨雨だったけど、
 
会場までの道中、すべて屋根があって濡れずに到着ニヤリ
 
こんな事なら、予定通りの時間に出発すればよっかたガーンガーン
 
 

 
バンナー駅から歩いていくと
 
いたるところに看板口笛

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 
ついた~~~
 
滝汗滝汗滝汗滝汗
 
出遅れたえーん
 
お目当てのVELENCE、すでに100人越え
 
お友達と手分けする事に
 
私は先に並ぶ
 
お友達はグッズ受け取り&ガチャ&🎫受け取り&ベネ登録
 
 

 
待つこと2時間弱
 
それでも、まだ列は進まず笑い泣き
 
やっと動いたところで交代、私が🎫&ベネ登録に
 
ところが、この後、なかなか進まず
 
列に加わることもできず
 
一人、グッズ売り場を見学
 
こんなのやらニヤリ
 
 

 
一緒に撮らなくちゃねニコニコ
 

 

これも~ラブラブ

 

 

 

ってことで、私も照れ

 
 

 
撮っちゃいました爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

 
そして、別のお友達に教えてもらい
 
スタンプラリーに参加
 

 
クレンジングを頂きました
 

 
VESPAではハズレたので、カードのみ
 

 
時間ギリギリに終わり、ボックスに投函
 
お楽しみ抽選会がはじまり
 
WINちゃんサイン入りポスターが賞品音譜
 
マイクで、次々と名前が呼ばれる~
 
 

 

 

こういうのには縁がないと思っていたので、写真撮影の列に並んでいた私

 

突然、マイクでフルネームを呼ばれゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

フルネームが館内中響いてる・・・

 

恥ずかしくて、速攻走る走る人、走る走る人

 

何度も何度も呼ぶんだもの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

おばさんが走る人走る人走る人走ってきたから、司会の二人もビックリしただろうなぁ~

 

しっかり、頂いてきました~グリーンハーツ

 

 

 

 

イベ始まるまえから、ドキドキ!!!!!!

 

さぁ、これから音譜サウンドチェック音譜

 

楽しみ~~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

そして、苦労して手に入れたVELENCE

 

なんとVELENCEにびっくり