興奮して眠れぬ夜を過ごし爆  笑
 
二日目
 
早めにチェックアウト
 
横浜駅にあるお祝いポスターを見に
 
母の会様、いつもありがとうございます!!
 
 
 
 

 
 

 

 

偶然にも!?ポスターの場所でお知り合いに遭遇

 

途中までご一緒させて頂きました。

 

 

 

お友達とランチ約束

 

会った瞬間

 

 

 

夕べ行ってみたはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

!?

 

近くに行ってたじゃない!!!!!!

 

だって、今日のこと、今日あげないでしょはてなマーク

 

 

早速確認爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

受付のお兄さんに確認

 

なんと

 

 

この日、予約をしていたらしい

 

予約時間を過ぎてから来た、と

 

3時間くらい使用していたらしい

 

 

 

 

私たち、きた西口で生ビール生ビール生ビール

 

彼らは西口でマイクマイクマイクマイク

 

お近くだったのね~ニコニコ

 

 
 
 

 

 

 

 

 

昼食を食べ、Kアリーナへ

 

車にサインがある と知り

 

まずは車探し

 

 

 

以外に小さかった

 

 

お友達はグレードアップ席

 

私は、今日も3L 4列

 

 

 

 

 

Saturday Night

カングー

Sad Movie

Who am I

TRY

MY ECSTASY

 

お隣の方たちと、

 

6曲も歌ってくれるなんてラブラブラブラブ

 

と大興奮

 

この日は、

 

ガルフやウヌ、そして山P etc

 

盛り沢山ウインク

 

でも、やっぱりBRIGHT君が最高だったキラキラ

 

そして、今回も思った

 

推しの言葉を理解したい!!!!!!

 

ウヌの言葉はわかるのに、、、

 

勉強不足だぁゲッソリゲッソリ

 

 

無事二日間のイベを終え、打ち上げ~

 

六本木に

 

十数年ぶりの

 

権八

 

BYJもSONICもきたこのお店に、BRIGHT君も

 

WINちゃんもおいで~~

 

 

 

 

 

お高い↓は、シェア爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

それぞれ美味しかった~

 

 

 

 

 

ぬいちゃんと二階からの景色を

 

 

相変わらず活気のあるお店グッド!グッド!グッド!

 

 

 

ライトアップされてる

 

東京タワーを見ながら帰りました~

 

 

 

 

彼らも楽しんでいたよう

 

よかったニコニコニコニコ

 

 

 

お借りしました