とうとうこの日が音譜
 
朝早くから出発新幹線
 
今回はこの子たちと一緒にハートのバルーン
 
 

 

 

今回のネイル

 

 

 

予定通り11時にはKアリーナに到着

 

お友達と、まずはASTROへ

 

X投稿通り、すでに長蛇の列チーン

 

 

 

 
 
 

 
 

プレショーに参加しないお友達に

 

バックだけお願いして ぴあアリーナへ移動

 

こちらも、自由席の方が長蛇の列滝汗滝汗

 

私たちは特別観覧席チケットがあったので、まずは腹ごしらえ爆  笑

 

そしていざ出陣飛び出すハート

 

確保できたのは、メディアの向かい

 

ここでよかったのか。。。

 

最前列確保できたから、まぁいいかてへぺろ

 

 

 

 
 

 

 
ステージを撮影するには、チョッと遠いゲッソリ
 
 

 
 
 

 
でも、ウォーキングは近い~
 
 

 
 
メディアの声が聞こえる~~
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

そして、GULF!!

 

呼んだらきてくれた~

 

サインまで

 

 

 

 

 

 

運を使い切った私ガーン

 

肝心のBRIGHT君

 

もちろん

 

ひたすらガン見

 

アイコンタクトもできた(と思ってる爆  笑

 

近くにも来てくれた恋の矢

 

でも、サインはダメだったえーん

 

 

 

人生そんなもん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

特典会より、台湾SBSより、

 

ずっとずっと近かったからよしラブラブとする

 

 

 

興奮しすぎて、何がなんだかわからない状態のまま、

 

Kアリーナへ走る人走る人