昼食後ソウル駅に戻って

 

チングは仁川国際空港行き直通電車

 

私は仁川国際空港行き普通電車に

 

次は東京で。またね!!

 

私たち、いつも「またね」で終わるニコニコ

 

金浦空港で、チェックイン、荷物を預けて身軽に~

 

来た道を戻り、引大入口駅に電車

 

やっと到着口笛口笛

 

 

音譜YANN COUVREUR音譜

 

 

 

 

 

暑すぎて外にいられない滝汗滝汗

 

2階には行かず、win君が座った席が見える1階席で。

 

 

駅からすぐラブ

 

噂通り、スイーツが沢山ショートケーキロールケーキスイーツ

 

オススメです~飛び出すハート

 

 

次は~ちょっと遠い

 

迷いながら汗だくで着いた爆  笑爆  笑

 

キラキラADER 弘大スペースキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

R

 

さすが、お洒落な服ばかりラブラブ

 

おばさんが長居するお店ではないから、早々に退散

 

 

もう、暑すぎて、汗ダラダラ

 

なかなかたどり着かない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やっとの思いで見つけためがね屋さん

 

キラキラGENTLE MONSTEキラキラ

 

 

 

2階のフロアに行くと

 

 

この目、実は回ってた~

 

 

 

 

 

 

 

この時のwin君のサングラス

 

反射して、写りが悪いけど、レモン色

 

 

聖地じゃなきゃ、来ることのなかった若者の街キラキラ引大キラキラ

 

次回はゆっくり来てみたいなぁ