ロッテからタクシーでホテルへ

 

ソウルは、雨雨

 

かなり蒸し蒸し滝汗

 

夕方からの行動、タクシーでソウル駅に~

 

キラキラ駅(KTX)キラキラの4階にある 

 

音譜centercoffee ソウル駅店音譜

 

 

さすがに、もうコーヒーは爆笑爆笑

 

 

私はオレンジみかんジュースオレンジ

 

オレンジじゃなく、オレンジみかんオレンジ

 

みかんって感じなんです。

 

 

広いカウンター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗の中で、一番広い!?!?

 

駅の中、という事もあって大きな荷物を持っているお客さんも沢山いた~

 

 

いよいよ夕方のメイン

 

キラキラロッテアウトレットソウル駅キラキラ

 

留守番をしている家族にお土産をニコニコ

 

かなり見応えのある店舗

 

朝から来ても、一日過ごせそう~ニヤリ

 

 

 

夕飯は仁寺洞

 

THE韓国っていうお土産を買いながらお店へ走る人走る人

 

朝来たときはまだ開店前だったので、再び~~

 

キラキラ江南麺屋キラキラ

 

 

お腹が空きすぎ、写真を撮るのも忘れ、

 

はさみハサミでチョキチョキ

 

一応、キラキラ水冷麺キラキラ

 

 

切る前の姿爆  笑爆  笑

 

 

スープが美味しい~~~~

 

ゴクゴク飲めちゃうウインク

 

 

路上ではこんなライブもキューン

 

 

 

タクシーで三清閣近辺を(また)散策笑し、ホテルへ

 

3日目も無事終了~

 

早く荷造りしなくちゃ~~~~

 

12時過ぎちゃう笑い泣き