早朝(とはいえ、もう7時)からのスター

 

タクシー車の中から見たキラキラ世宗大王 銅像キラキラ

 

 

 

 

朝のキラキラ三清閣キラキラに到着

 

涼しいうちに散策開始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本大使館までぐるっと~走る人走る人走る人

 

 

犬の散歩をするには、もう遅い時間なのかな?

 

人っ子一人いない爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

タクシーでキラキラ仁寺洞キラキラ側に降りてきて休憩

 

 

まだ9時前、開いてない。

 

やっと開いてるお店を発見

 

音譜The Coffee Bean&TeaLeaf音譜 仁寺洞

 

 

 

プレーンスコーンを頂くナイフとフォーク

 

コーヒーは無料でサイズアップ期間ニヤリ

 

 

 

さぁ、暑くなる前に~

 

キラキラ清渓川キラキラを散策しながら地下鉄の駅に

 

  

*画像おかりしました。

 

 

蚕室まで地下鉄地下鉄地下鉄