新沙の捜索が終わり、思い出巡りをしながらcafeへ

 

 

 

 

その昔、ここはキラキラBYJプロデュースのレストランキラキラ

 

道路を挟んで向かいのカフェは、キラキラ私の名前はキムサムスンキラキラ 劇中で使われてたお店

 

同じ並びの花屋さんは、キラキラ夏の香りキラキラ 劇中で使われてたお店

 

が並んでた

 

時の流れを感じるなぁショボーンショボーン

 

 

やっと到着

 

「湖林アートセンター」内の音譜artisee 島山路店音譜

 

暑いし疲れたし。。。

 

甘いものを補給ニヤリ

 

 

中身は小豆とお餅だけでシンプルなパッピンス

 

 

スイカジュース

 

 

今度はバスに乗り移動

 

 

バス初体験クラッカークラッカー

 

小回りがきいて、慣れると便利だと思う口笛

 

 

予定してた足マッサージはやめて、夕食を食べに

 

 

 

↑シンプル、↓アワビ入りをシェア

 

 

美味しく頂き、タクシーでホテルに

 

長い一日が終了ニコニコ

 

ホテルでまったり~~

 

 

 

早く寝なくちゃ!といいつつ、もう12時過ぎてるゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

こぼれ話

 

この日は、江南駅で、殺傷事件がガーンガーンガーン

 

新ノギョン駅まで歩いて良かった~

 

今回のソウル

 

どこもかしこも警察だらけえーん