瑞草区にあるcentercoffeeを後に

 

いざ!タイ聖地巡りにラブ

 

江南駅から地下鉄に乗るはずが(乗らなくて良かったと、夜気づく)

 

通りすぎ新ノギョン駅から新沙駅に。

 

 

 

 

 

 

 

実はここ、キラキラBTSの元事務所キラキラ

 

世界各国のARMYがいましたウインク

 

そんな中、一人 恋の矢BWのぬい恋の矢 を出し撮影する私爆  笑爆  笑爆  笑

 

人が沢山いたので同じ所ではないけれど、

 

しっかり自分の写真も撮ってもらっちゃいましたよニヤリ

 

 

コンビニで待っていたチングと合流(急な坂道を見て、チングはパス)

 

車で次の聖地へ

 

Centre Cheongdam 

 

 

ランチの部ラストオーダー終了で、残念ながら入れずえーん

 

 

ちょっと歩くと

 

 

ここ!!!!

 

普通の民家びっくりびっくりびっくり

 

立つ人が素敵だと映えるのね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

何気に宅配物が置いてあるし爆  笑爆  笑

 

 

で、この近所に下矢印事務所が有るはずなんだけど。。。

 

探せなかった泣泣泣

 

探せた方がいたら、是非教えて頂きたいです~~

 

 

 

 

 

場所の特定、よしこのブログさんから教えて頂きました!!

 

ありがとうございます~~