二日目は江南地区を中心に

 

まずは三成

 

COEXへ車

 

地下のキラキラピョルマダン図書館キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント、すごい!!!!

 

秋田県にあるキラキラ国際教養大学キラキラの図書館も素晴らしかったけど、

 

ここもおすすめキラキラ

 

 

 

朝の散策!?を終え朝食~

 

 

同じ地下街にあります!!

 

この店舗は初めてだったけど、お味はOKOKOK

 

9:30の開店と共に入ったのですぐ座れたけど、あっという間に満席にびっくりびっくり

 

 

 

 

腹ごしらえをし、お花を購入

 

 

 

昨日、偶然出会った系列店の店長さんに住所を教えてもらった

音譜centercoffee 江南店音譜  へ車

 

 

 

ここは昨日行った 音譜ソウルの森店音譜 と同じ系列

 

6月にオープンしたばかり

 

 

 

 

 

 

なんとこのビル、SAMSUNのビル

 

1階からすべてSAMSUN商品の展示、そして体験ができる

 

この階には、折りたたみ式スマホ2種

 

がら携みたいに折るタイプと

 

画面が二倍になるタイプ

 

ドラマで見た~~

 

若者には魅力的なビルでした爆  笑爆  笑