この余韻を残しながら、帰宅前に聖地巡り走る人

 

 

まずは横浜で下車

 

今回はこの企画に参加チョキ

 

 

雷桜木町で雷の動画も見て

 

 

 

 

第二弾、雷横浜雷

 

 

 

 

朝から、ぬいちゃん出動爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

無事動画も撮れ、次へ電車電車

 

東京駅で身軽になり、

 

来ました雷渋谷雷

 

第三弾

 

 

 

お仲間さん達も、沢山いました

 

残念ながら、BWは、この後来たようですショボーン

 

そして、ここ

 

 

 

 

 

 

 

このポーズでも撮ったけど

 

人には見せられない爆  笑爆  笑爆  笑

 

そんなことをしていたら、開店時間~

 

 

 

 

 

 

今回はボールペンのみ購入

 

 

 

ここも忘れずにニヤリ

 

 

この後私は、表参道へ

 

BWはここへ

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然の遭遇、なんてことは、やっぱり起きない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

もっと徳を積まなくては。。。

 

 

 

 

今回一番悔やまれることは

 

 

 

泣彼らの言葉を理解できなかったこと泣

 

 

 

通訳さんを通して、ではなく

 

 

彼らの発した言葉を聞いて、理解できてたら、

 

 

もっと、もっと感動だったよなぁ

 

 

くじけて諦めたけど

 

 

 

タイ語の勉強、頑張る!!!!!!

 

 

 

次に逢うときには、1/3でもいいから

 

理解できるように!!