ついに来たSBS-D1

 

何もかも全てよかった!!

 

その中でもダントツ一押し宝石緑

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

 

何度巡り逢っても君に恋をするよ 

見つめ会えば分かったんだ運命の人だと 

ありのままの君と寄り添い歩いていこう

 理想の愛を聞かれたら僕は君だって答えるよ 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

 

 

 

 生で聞けるなんて、嬉しすぎた グリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

今まで毎日カタカナ歌詞を見ながら必死に覚えた

คนนั้นต้องเป็นเธอ

そうきたたかぁラブラブ
 
ありがとう
 
夕べ睡眠時間を削って押し色グリーンハートネイル、頑張った甲斐があったわぁ
 
 
 
 
そして
 
คั่นกู  
も、日本語
 
タイ語カタカナ歌詞を覚える事に全力を注いでたよ笑い泣き笑い泣き
 
 
Wギター🎸
 
Bのピアノ
 
最後のトロッコまで、息つく間もなく、あっという間の2時間
 
席は2階120番台と、離れていたけど
 
お隣の方とツボが同じで爆  笑
 
きゃ~きゃ~と叫びまくり笑い泣き笑い泣き
 
楽しいD1だった~
 
 
 
 
今も17㈯のアーカイブ見ながら
 
BWワールドに浸っている
 
(トロッコシーンで、私の電飾が映りこんでいてチョッと嬉しいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
サイン付きの方がいたので、撮らせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
キラキラこの姿が全てを物語っているキラキラ
 
 
                お借りしました
 
 
明日は、18日㈰分アーカイブの同時視聴企画があるから
 
気持ちを18日㈰に切り替えよう音譜音譜
 
 
 
 
 

初めてあったとき

心が言ったんだ

彼がそうだ

探してた人だと

夢見てた人とは

少し違ってたけど

僕は君を愛し始めた

何度巡り合っても

君に恋をするだろう

 

見つめ合って

わかったんだ

あるがままの君と

寄り添っていこう

理想の愛を聞かれたら

僕は君だって答えるよ

 

君のためにうまれたこの歌

何度生まれ変わっても

君に恋をするよ

見つめあえば、わかったんだ

運命の人だと

 

理想の愛を聞かれたら

絶対君だって答えるよ

 

by Win Metawin

 

 

 

 

 

いつの間にか始まったストーリー
どっちが先に恋に落ちたんだろう
偶然でも必然でもどっちでもいいよ
もう君が心にいるから
運命の出会いか、まだわからないけど
愛し合えることは
間違いじゃない
2人だけの世界を誰にも
邪魔させない
そばにいさせて
どこにいっても一緒さ
2人の間に
何かがあるなら
それがきっと愛さ
永遠に見つめ合い一つになろう


by Bright