チア☆ダン | 大原櫻子応援ブログ☆

大原櫻子応援ブログ☆

櫻子ちゃんの情報を載せる、大原櫻子ファンです( v^-゜)♪
出演情報や、写真、ライブ情報などなど盛りだくさん!
何でもかんでも櫻子ちゃん尽くし!
ぜひぜひご覧ください☆

内容に全く触れていないような怪しげなコメントは消させていただきます。。ご了承ください。

こんにちは!!


ほたるいかです!



今日の朝の最新速報!















映画『チア☆ダン』

主題歌&挿入歌&出演決定


{08C4516B-1B3D-47D5-B558-E8FA87C3168E}

ほんまに嬉しい!

加工雑めでごめんなさい( ̄▽ ̄;)


公開日は2017年3月11日!


今から楽しみです♡♡



ちなみに



今回の主題歌は、亀田誠治さんが。挿入歌はコナさんこと小名川高弘さんが手がけています☆彡.。



特報や予告にて主題歌がちょこっと流れてるので聞いてみて!!!










そして今日はFNS歌謡祭!


楽しみすぎる♡♡


櫻子ちゃんは「大好き」を歌うよ!!(その他の曲は分からないですが、これだけは発表されてます!)


井上苑子ちゃんと、乃木坂の生田絵梨花ちゃんとコラボするみたいです!



FNS歌謡祭は、19:00~23:00までのたっぷり4時間!


楽しみましょう♪



ではね!!!


ほたるいかY(o0ω0o)Y