愛ある仲間たちへ

こんにちは  メロディーです  ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


寒くなりましたが、皆さん
風邪など、ひいてませんか?


私は毎日、アワ歌を歌う様になって
から、免疫力が強くなった様で
風邪をひかなくなってきました


アワ歌って、ほんと
すごいなぁ~~と実感中です


皆で、毎日楽しく歌って
一緒に元気になりましょう♡


┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄


今日は、先日行きました
田宮陽子さんと西田普さんの
ブログ塾について、書きたいと
思います



ドアから、田宮さんが
「こんにちは~」と
元気いっぱいに、ステキな笑顔で
入ってきました



私は、本物の田宮さんだ~と
興奮気味で、見ていたのですが・・・


な、なんと、
突然、涙があふれてきたのです!!


私ではなく、魂が泣いていました


今日、この日を、この瞬間を・・・



魂は、ずっと・・・待っていたのです



魂は、知っていたのです



そのことに、気がついてから



もう、嬉しくて、ありがたくて



涙が、止まりませんでしたえーんえーん



こんな事って本当にあるのだと・・・



魂が、知っているとは
こういう事なんだ!!と体感しました




ブログ塾では、
沢山、学ぶ事が出来ましたおねがい


全部は、お伝えできませんが


心に残った事をシェアしたいと
思います


・ブログは、人のお役に立てる事を
    書く



・良い事を人に伝えていく




・恥ずかしことではない




私は、ブログを読んでくれる方が
幸せになれる様に・・・と
言う気持ちで書いてましたが



正しかったんだ~と嬉しくなりました♪


沢山の方の
お役に立ちたい!!



これが、魂が 求めて 生まれてきた事



私のやりたい事に、気がつきました



これからも


皆さんの、役に立つ事を



幸せになっていく事を



沢山、伝えていきたいと思います




ブログ塾後


田宮さんは、退出していたのですが
西田さんは、出るタイミングを
逃してしまい、握手会みたいになって
ました笑



私も、握手してもらいました


西田さんの 優しい人柄が伝わって
きました


西田さんありがとうございますおねがい



そしてびっくりする事が、もう1つ
ありました



帰宅しようとビルを出て
歩いていたら・・・


遠くから
田宮さんが現れたのです!!!



まさに
宇宙からの サプライズプレゼント



田宮さんと握手する事ができましたラブ



田宮さんは、
バタバタと急いでましたが
優しく、握手して下さいました



田宮さんありがとうございますえーん




もう、こんなに、夢のような出来事
起こるの~という、
素敵な1日になりました



宇宙が、やり手の
シナリオライターというのは
本当だなぁ~と思いました



「宇宙は、
    私達をちゃんと 見てくれている」




「魂は、自分が気がついていない
    本当のやりたい事を知っている」





今日もあなたが、幸せであります様に 
あいしてます

ありがとうございます
感謝です ドキドキ




ではまたね~(*ˊᵕˋ*)੭ ❤