スーパーセブン | パワーストーンのラベンダーストーン

スーパーセブン

サイトオープンから約1週間ですが、お寄せ頂いたご意見をもとにサイトをあちこち直してみたりしています。
撮影に関しては今週の土日に新しいデジカメを買いに行こうと思います。
(今のデジカメではレインボー撮影は永遠に無理だと悟りました)
新しく入荷したスーパーセブンはタンブルなどよりかなり小さいものもあり、また撮影か、ああ~と思いました。
掲示板をつけたら多くの方が書き込んでくださって、うれしくなりました。
皆様これからも宜しくお願い申し上げます。

ところで、ショップ開設のためにシーズンよりも早くアルゴン・プラズマ手術を受けたのですが、
鼻はいいですが、目がドライアイです。
ショップのオープンまでの疲れが出たかもしれませんが、目がかすんで困ります。
花粉症のせいでしょうか?
花粉症の皆様はいかがでしょうか?



スーパーセブン専門ショップを目指したい!メロディ・ストーン

ジュエリー・石探しに便利!メロディ・ストーン
ハーブ・健康食品探しに便利!Melody's
ペットショップ Melody's