掲示板 | パワーストーンのラベンダーストーン

掲示板

先日発送を終え、本日は無事届いたというご連絡を何人かの方に頂きました。
エクスパックの専用封筒は何かちょっと頼りない厚みで、心配だったのですが、ほっとしました。(もうちょっと厚くして欲しい…)
本日は掲示板をためしにアップしてみまして、届いたというメールを下さった方が書き込んで下さいました。有難いことです。
石好きな方でしたらどなたでも大歓迎ですので、
ぜひ掲示板に書き込みにいらしてください。

スーパーセブン専門ショップを目指したい!メロディ・ストーン

ジュエリー・石探しに便利!メロディ・ストーン
ハーブ・健康食品探しに便利!Melody's
ペットショップ Melody's