花粉症療法 アルゴン・プラズマ手術を受けました | パワーストーンのラベンダーストーン

花粉症療法 アルゴン・プラズマ手術を受けました

本日、アルゴン・プラズマ手術を受けて来ました。
今年は花粉の量が例年の1.5倍から2倍、昨年の10倍から30倍と予測されています。
先日朝のTVで見たアルゴン・プラズマ療法。
早速その日にホームページで調べ
会社の客先から有楽町の病院へ行き、お願いして初診の本日にすぐ手術してもらいました。

レーザーに比べると、その年から有効で、安全性も高いとのこと。
手術後2時間で鼻水ダラダラになると言われましたが、本当にそうなっています。
手術そのものは歯科治療と同じような感覚で、それほどのものではありませんが、
手術後1週間は花粉症のような状態が続くとのことです。

うーん、長く感じる一週間になるかも…

石探しに便利!メロディ・ストーン
メロディ・ストーン専門店「メロディ・ストーン」